[心と身体、人と私、癒しと石]

. 今日の製作

根気が続かないなぁ。



今日は ひとつで終わり。




教えて頂いた

〔キャビア風〕

なかなか ツブツブしていて 美味しいです。


20170124200709411.jpg
スポンサーサイト

. ワイヤーペンダントトップ

お仕事



〔薔薇と氷の世界〕

20170123223230b20.jpg

石は 一つ一つに同じものはない。

一番いい顔を 引き出す事と

スタイルに合わせて形を作るのが

難しい。。



同じものはないから

一つづつ 毎回、慣れることがない。

そこが 魅力。

(*^^*)

. これなーんだ?

最近 チョロチョロと あちらこちらに手を出してます。


お掃除、洗濯はキリがないね!


買い物へ行きブラブラ出来るようにもなってきて、100均等で 無駄遣いもしているかなぁ。。



そんで、仕事の手慣らしをする気持ちが 少しずつ湧いてきています。


でも、タマーにね。




太いワイヤーに 細いワイヤーをクリクリ!!

しかし、それを何にするかも決めずに やってしまったー。


さてさて、何を作ろうか?



普通は、決めてから作るのにね。。


まだ、頭が変なんだろうねぇ。




あと、にゃんこの形の ペンダントを 数ヵ月前に 試作したんだよー。


これは まだ、手直しが必要です。


頭に色々と 浮かぶ様になったのよ!!(^o^)



決して 音楽家、芸術家が 煮詰まって 薬に手を出したのとは違うからね!



別の 薬は たまに飲むけどねー。



気をつけましょう。
ヤクの 再犯!


. 好きな人 テヘヘ~☺

これ 誰かわかるかなぁ~💦

とても🍀😌🍀好感持っている俳優さん。(^o^)


2016101916502224a.jpg



auのCMが好き。

濱田 岳

かわゆい!☺

とても 気遣いしているのが 伝わってくる。



何だか。。。 うちの息子に 似てるんです。

雰囲気もだけど

体型が クリソツなんです。

(大笑)



いいんだか 悪いんだか。。(..)

私達 夫婦に 似てしまった体型。。。

🙍💦💦



. 昨日の おしごと

皆さま

お片付けの記事が 続いていて

どうも スンマソン m(__)m

コメントは 無理をなさらないで下さいね。



昨日の おしごと

*食器棚の横。

*頂いていた写真、作品を 額に入れた。

*皆さまからの 封筒、便箋を 額に入れた。

これ イイ思いつき!!

自画自賛。笑


額は ずーっと前から ため込んでいたもの。

リサイクルショップで 100均よりも

安く買えたりしたものもあります。。

でも、ちゃんと新品ですよ。(^^)

2016*08*10

今日は さすがに疲れていたので

少しだけにしました。

あとは ショーケースの中だけです。

石ころちゃん達なので 細かい仕分けの

作業になります。 (-.-)

ブログでは これでおしまい。



お付き合い ありがとうございました。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



※お返事が 遅れていますが 待っていてくださいね。 m(__)m

. 整理整頓がー。。。

熱中しないと いつまでも この先

終わりそうもないので、コメント

遅れていますが 待っててね!


今日は before & after の写真が いっぱい。

朝から 良く動ける様になったものです!

集中しているつもりだけど、頭から離れない

事もあり辛いながらも やっているという

感じです。。

そして、弊害もおきてます。。(-.-)

それは いつか気が向いたら 書けるかなぁ?



こんなこと出来るようになっても

まだ、人と喋ったり、交流は ダメなんだ。。

いずれ 健康記録の時にでも。。書こう。



2016*08*08 (月、午前)

201608081123263d9.jpgトイレの上に 棚を作った。


20160808112327ad5.jpg小物入れを移動して、寝場所を確保。


20160808112330fc6.jpg仕事部屋だった所 まだ、散らかってます。
これから、開始。


20160808112329380.jpg猫砂のシャベル置き場。
汚れていてごめんなさい。


201608081125426e8.jpg壁面に小物入れを ぶら下げた。


20160808112543834.jpg餌を下に置く事にした。


201608081127167bc.jpgワンコのクルミが 入らないように、柵。


2016080811271837c.jpgボクちんも 食べたいよー!


20160808112853ffe.jpgちょっと、このスペース 素敵じゃない?
気に入った。(^^)
なんだか 癒される。


20160808221503888.jpgイラストと 貝殻の額も飾った。




しかし、、。

本日の オチ!!

20160808112854c8f.jpg


昨日よりも 散らかりましたー。。。(-.-)



クローゼットや ショーケースは

小物が多いので これから もっと

大変で、散らかるよー。



※本日の出費 0円也。(^^)



. ペインターになった。

食器棚の裏、。

石の陳列していたけれど、

仕事を しなくなってから、

放置状態だった。。



20160807173420b45.gif


やっと、出来た。

2016080717385773d.jpg

完成!!

本日の 新たな材料は

100均の 水性ペンキ3本のみ。


※ 整理整頓は まだまだ残っている。。



? ブログの文字が 前回から 普通に書くと小さくなっている。。???


コメント閉じています。m(__)m

開きました。

. ワンコ🐶ライブハウス

前回は 夜は場末のスナックで

半分人間のママさん、

昼間は 猫😸に戻って 昼寝。


(スナック にゃんにゃん)のママさんでした。

2016061600163818f.jpg

続きがありまして。。

暇なときは 🐶犬に変身して、

(ライブハウス.バウワウ)へご出勤!

多店舗経営者なんです。

猫になったり、犬になったり忙しいのです。


ここは 健全な ライブハウスです!!

20160616001747c57.jpg

「こらこら!社長さんったら、

ここは キャバクラではないのよー。。

いつもしょうがないわね!」

「うちのコ達を ジャーキーで

手なずけないでくださいよ!!」

『おやおや、ママさんは あい変わらず

タンバリンですか。(笑)』


.

本日 2つ目の投稿デス。。(^_^ゞ


やっと気持ちが 落ち着いたと思ったら、
、、。
ちょっと心配事な事が起きました。
フウッー。😰

大きな問題にはならないとは 思うけど。。
次々と よく色々ありますよー。。



(スナックにゃんにゃん)は
ヒマだそうです。



お客さんが来てくれないと お魚が
腐ってしまうそうですよ。🐱

夜は人間、昼間は 猫に戻ってお昼寝☀😪💤しているそうです。






. 絵を描いていました。

私、脳ミソいかれている。。
ア、元々ですね。。

お弁当の続きは たのしい時に書きますね。

今は ちょっとごめんなさい。

連絡下さった皆様 今日はごめんなさい。
一人で 喋らずに いたいのです。

頭はおかしいけれど、身体は動けますよ。





気をまぎらわすために ✏絵を描いていました。

サイモン&ガーファンクルに見える?

スマホの編集で 下手なのは
誤魔化しています。。

気分が晴れないから 雨☔にしました。。


. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母


🐾(里親さん募集、拡散希望)🐾

2015*秋 生まれ アメショー柄の♂ 里親様募集
詳細は


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR