鬱・更年期障害・モロモロ、ズッコケ記録 これからは お返しの生き方をして、受け入れるライフlessonも。更年期、鬱、パニック、関節炎、掌蹠膿疱、不眠、めまい、胃腸激痛等々。 たまには、駄洒落なども。



プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのマーキング掃除に明け暮れている。。(^。^;)




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
ポチツとヨロシクね。
💖


🐾(里親さん募集、拡散希望)🐾

2015*秋 生まれ アメショー柄の♂ 里親様募集
詳細は


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん



最新コメント



最新記事



ブロとも一覧



カテゴリ



検索フォーム



月別アーカイブ



リンク



デフォルトカウンター



QRコード

QR



RSSリンクの表示



今日の製作
根気が続かないなぁ。



今日は ひとつで終わり。




教えて頂いた

〔キャビア風〕

なかなか ツブツブしていて 美味しいです。


20170124200709411.jpg


ワイヤーペンダントトップ
お仕事



〔薔薇と氷の世界〕

20170123223230b20.jpg

石は 一つ一つに同じものはない。

一番いい顔を 引き出す事と

スタイルに合わせて形を作るのが

難しい。。



同じものはないから

一つづつ 毎回、慣れることがない。

そこが 魅力。

(*^^*)


これなーんだ?
最近 チョロチョロと あちらこちらに手を出してます。


お掃除、洗濯はキリがないね!


買い物へ行きブラブラ出来るようにもなってきて、100均等で 無駄遣いもしているかなぁ。。



そんで、仕事の手慣らしをする気持ちが 少しずつ湧いてきています。


でも、タマーにね。




太いワイヤーに 細いワイヤーをクリクリ!!

しかし、それを何にするかも決めずに やってしまったー。


さてさて、何を作ろうか?



普通は、決めてから作るのにね。。


まだ、頭が変なんだろうねぇ。




あと、にゃんこの形の ペンダントを 数ヵ月前に 試作したんだよー。


これは まだ、手直しが必要です。


頭に色々と 浮かぶ様になったのよ!!(^o^)



決して 音楽家、芸術家が 煮詰まって 薬に手を出したのとは違うからね!



別の 薬は たまに飲むけどねー。



気をつけましょう。
ヤクの 再犯!




好きな人 テヘヘ~☺
これ 誰かわかるかなぁ~💦

とても🍀😌🍀好感持っている俳優さん。(^o^)


2016101916502224a.jpg



auのCMが好き。

濱田 岳

かわゆい!☺

とても 気遣いしているのが 伝わってくる。



何だか。。。 うちの息子に 似てるんです。

雰囲気もだけど

体型が クリソツなんです。

(大笑)



いいんだか 悪いんだか。。(..)

私達 夫婦に 似てしまった体型。。。

🙍💦💦





昨日の おしごと
皆さま

お片付けの記事が 続いていて

どうも スンマソン m(__)m

コメントは 無理をなさらないで下さいね。



昨日の おしごと

*食器棚の横。

*頂いていた写真、作品を 額に入れた。

*皆さまからの 封筒、便箋を 額に入れた。

これ イイ思いつき!!

自画自賛。笑


額は ずーっと前から ため込んでいたもの。

リサイクルショップで 100均よりも

安く買えたりしたものもあります。。

でも、ちゃんと新品ですよ。(^^)

2016*08*10

今日は さすがに疲れていたので

少しだけにしました。

あとは ショーケースの中だけです。

石ころちゃん達なので 細かい仕分けの

作業になります。 (-.-)

ブログでは これでおしまい。



お付き合い ありがとうございました。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ



※お返事が 遅れていますが 待っていてくださいね。 m(__)m



整理整頓がー。。。
熱中しないと いつまでも この先

終わりそうもないので、コメント

遅れていますが 待っててね!


今日は before & after の写真が いっぱい。

朝から 良く動ける様になったものです!

集中しているつもりだけど、頭から離れない

事もあり辛いながらも やっているという

感じです。。

そして、弊害もおきてます。。(-.-)

それは いつか気が向いたら 書けるかなぁ?



こんなこと出来るようになっても

まだ、人と喋ったり、交流は ダメなんだ。。

いずれ 健康記録の時にでも。。書こう。



2016*08*08 (月、午前)

201608081123263d9.jpgトイレの上に 棚を作った。


20160808112327ad5.jpg小物入れを移動して、寝場所を確保。


20160808112330fc6.jpg仕事部屋だった所 まだ、散らかってます。
これから、開始。


20160808112329380.jpg猫砂のシャベル置き場。
汚れていてごめんなさい。


201608081125426e8.jpg壁面に小物入れを ぶら下げた。


20160808112543834.jpg餌を下に置く事にした。


201608081127167bc.jpgワンコのクルミが 入らないように、柵。


2016080811271837c.jpgボクちんも 食べたいよー!


20160808112853ffe.jpgちょっと、このスペース 素敵じゃない?
気に入った。(^^)
なんだか 癒される。


20160808221503888.jpgイラストと 貝殻の額も飾った。




しかし、、。

本日の オチ!!

20160808112854c8f.jpg


昨日よりも 散らかりましたー。。。(-.-)



クローゼットや ショーケースは

小物が多いので これから もっと

大変で、散らかるよー。



※本日の出費 0円也。(^^)





ペインターになった。
食器棚の裏、。

石の陳列していたけれど、

仕事を しなくなってから、

放置状態だった。。



20160807173420b45.gif


やっと、出来た。

2016080717385773d.jpg

完成!!

本日の 新たな材料は

100均の 水性ペンキ3本のみ。


※ 整理整頓は まだまだ残っている。。



? ブログの文字が 前回から 普通に書くと小さくなっている。。???


コメント閉じています。m(__)m

開きました。


ワンコ🐶ライブハウス
前回は 夜は場末のスナックで

半分人間のママさん、

昼間は 猫😸に戻って 昼寝。


(スナック にゃんにゃん)のママさんでした。

2016061600163818f.jpg

続きがありまして。。

暇なときは 🐶犬に変身して、

(ライブハウス.バウワウ)へご出勤!

多店舗経営者なんです。

猫になったり、犬になったり忙しいのです。


ここは 健全な ライブハウスです!!

20160616001747c57.jpg

「こらこら!社長さんったら、

ここは キャバクラではないのよー。。

いつもしょうがないわね!」

「うちのコ達を ジャーキーで

手なずけないでくださいよ!!」

『おやおや、ママさんは あい変わらず

タンバリンですか。(笑)』




本日 2つ目の投稿デス。。(^_^ゞ


やっと気持ちが 落ち着いたと思ったら、
、、。
ちょっと心配事な事が起きました。
フウッー。😰

大きな問題にはならないとは 思うけど。。
次々と よく色々ありますよー。。



(スナックにゃんにゃん)は
ヒマだそうです。



お客さんが来てくれないと お魚が
腐ってしまうそうですよ。🐱

夜は人間、昼間は 猫に戻ってお昼寝☀😪💤しているそうです。








絵を描いていました。
私、脳ミソいかれている。。
ア、元々ですね。。

お弁当の続きは たのしい時に書きますね。

今は ちょっとごめんなさい。

連絡下さった皆様 今日はごめんなさい。
一人で 喋らずに いたいのです。

頭はおかしいけれど、身体は動けますよ。





気をまぎらわすために ✏絵を描いていました。

サイモン&ガーファンクルに見える?

スマホの編集で 下手なのは
誤魔化しています。。

気分が晴れないから 雨☔にしました。。