鬱・更年期障害・モロモロ、ズッコケ記録 これからは お返しの生き方をして、受け入れるライフlessonも。更年期、鬱、パニック、関節炎、掌蹠膿疱、不眠、めまい、胃腸激痛等々。 たまには、駄洒落なども。



プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのマーキング掃除に明け暮れている。。(^。^;)




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
ポチツとヨロシクね。
💖


🐾(里親さん募集、拡散希望)🐾

2015*秋 生まれ アメショー柄の♂ 里親様募集
詳細は


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん



最新コメント



最新記事



ブロとも一覧



カテゴリ



検索フォーム



月別アーカイブ



リンク



デフォルトカウンター



QRコード

QR



RSSリンクの表示



通院記録
今朝までの薬は


気分を持ち上げる薬なので ちょっとイライラ💢イライラする。



寝られるけど、寝付きまでの時間もかかる。


以上。


💊を 変更してもらった。




書類書いたりが 全く出来ない。。(--;)


ご飯は1日、1食は変わりない。



すこし、昼寝しよう!


病気は 疲れる😣💦⤵



便利な世の中ですね。
ちょっと、調子が悪い間 、寝ながら YouTube観てます。


興味のある物を 観ていると 色んな疑問が わいてきます。




疑問を調べていると ドンドン すすんでいきます。




いま、古代文字から、神代文字、シュメール、ユダ(古代の)、そして、横にそれて、犬猫との暮らしを調べてます。



きっかけとなったのは 埼玉県百穴(ひゃくあな)遺跡に 遺されていた文字からです。

20170528001019fca.jpg


案内板には 古代文字という部分が わざわざテープ?で 消されていたのです。

20170528001133959.jpg


古事記、日本書紀、更に以前の神代文字、(粘土版のシュメール文字に類似)しているものならば、テープでわざわざ 消さなくてもいいのに。。と、思ったのです。

この文字は なんなのでしょう?



古代人の 悪戯かしら?(笑)

201705280012180a2.jpg


そこを 指摘する人って、学者さんしかいないんじゃない?

201705280013356a2.jpg


余計にめだってしまいますよー!(゜.゜)?

201705280014152b0.jpg


きっと、お偉い学者さんでも いまだに解明できていないのでしょうか?

20170528001455345.jpg


昔々は お墓。

戦時中は 山をくり貫いて 軍需工場にしていたところなのです。


201705280016216d8.jpg

朝鮮からの労働者も来ていました。

でも、朝鮮文字ではないよね。

もっと、ズーット古いものだよね!




案内板には ハッキリと意味を書いていません。



神代文字なら 解読できる方もいるはず。


さらには コロボックル伝説も推論されたようだし、色んな論争があったみたい。



いまだに不明なのかなな??



分かる方、おしえてくださいね!



今、観ているのは Yゼミナールの 先生のです。

授業料0。

YouTubeべんりだなあー







2017年5/19(金)通院記録
皆様のたくさんの 拍手👏を

ありがとうございます。








前回 薬の変更で 気分は良くなっていますよ!☺



首、肩、胸の関節は 痛いけど、ロキソニン飲めば なんとかなっています。



普段は 気分に気をとられているので
関節痛には 気が回らないんだけど、
気分の調子が 良くなると 関節痛が気になります。



今日、薬を貰いに行きましたが また、来週も行かなければなりません。。



運転手さんが 欲しいです。


みなさま、ご心配の御連絡等 ありがとうございます。



街路樹や 庭の花が 綺麗な季節になりましたね!
🌹


うちは 🌹薔薇が綺麗だよ。(=^ェ^=)



お外の 🐱さんたちは 真っ黒の🐱マッカーサーしか 遊びに来なくなってしまいました。。




すこし、寂しいです。。




5/12(金)通院記録
目眩寸前で 頭、足がフラフラ、トイレも近い。
怠くて動けない。
頭痛、食欲なし。
等が 前回よりも 強くなり、薬の変更。



セニラン(レキソタン)5㎎

フルボキサンマレイン(デプロメール)25㎎

スルピリド(ドグマチール)50㎎

体調記録
火曜日 夜ご飯時
胸が苦しくなりました。
椅子にすわっていられず、ご飯も食べられずに寝た。


5/10(水)、午前は雨。
起きたら フラフラクラクラする。
足下もフラフラ。

安定剤飲むと いつもは胸の苦しさも治るけど、今回は 治らなくて、午前中は寝ていた。。



20170510220617150.jpg
〔仲良し 夏彦♂と時々(たま)ちゃん♂。
夏彦は 日に日に 太り、タヌキ見たいになりましたー。〕





昼に 多羅ちゃんが 食べなくちゃーと、うどん屋へ つれていってくれたけど、殆ど 食べられなかったし、クラクラのまま。


その後、安定剤で 少し楽になった気がするけれど、ダウン。



本当は 今日、病院へ行きたかったんだけれど、とてもとても 運転なんて出来るじょうたいではなかった。。。


クルミが お布団にシーシーしちゃつたから、布団だけは 洗濯機に突っ込んで、スイッチおしたけど。。

あと、お風呂のスイッチを押しただけ。


夫の夕飯は 冷凍食品をチンと 残り物を並べただけ。。でした。。




テヘッ。。(--;)
随分とブログ書けなかった。。


と、思っています。



前回が 5月1日かぁ~。




コメントのお返事が出来ない状態で コメント欄を 閉じていることが 心苦しくってさァ~。

(--;)





この間に 社会保障についての 勉強(❔)を したヨ!


元気に コメントのお返事が 出来るようになったら、ブロネタに なるかなぁー。




あとネェ。。
古代史についてとかァ~。


(勉強❔。。。YouTubeだよ。(笑))



倒れても ただでは 起き上がらないヨ。
昔から。(笑)



何かしらの 情報を アンテナ📡張っているのが 私の姿なのかもしれない。。(笑)



(これ、占い師、霊脳者には いつも、言われますねえ~)



それだけは 当たっている気がするよ。





水子がいるとか、離婚するとか、良くいわれます。

いないよー!キッパリ!



離婚線はあるよ。

でも、その点は 言われるほどに意固地になって、余計に離婚しないよ!



だって、一人娘の私を 両親は手離してくれたんだよ。



どれだけの 辛さがが 両親にあったかと思うと、簡単に離婚はできないよ。






20170509000313129.jpg



話しはそれるけど。。昔、書いたかなぁー



私は天にいるときに フワフワ気持ち良く寝ていたの。



もう、人間世界に戻らなくてもいいという約束だったから。


誰と、って、(神様か宇宙人だと思うよ。)



それなのに 突然(神でも、宇宙人でもいいんだけどさぁ~)、呼び醒まされてしまって、
もう一度、人間界へいってくれといわれてしまいました。。




(えー、それって約束違反じゃないのー、神様、宇宙人様!!)



まずは この世では離婚はしないことを やくそくさせられなんだよ。



(そして、将来の辛い事も知らされた。(それは忘れていたけれど)娘の事だったのでしょうね。)

あとで、思い出したよ。
娘だけは やめてー!って、おお叫びした。



その時に 転生するのはイヤーって、大泣きしていたんだ。

それは覚えているんだ。



そこから記憶が途切れて、お腹の中にいた。



だから、私は この世に また、生まれるのはイヤだよーって、泣きながら、母のお腹に入った。。




だから、そのためか?

母は私が産まれるまで 血を吐いていたそうです。
つわりが酷かったんだー。
お腹で暴れたし。




産まれても 夜泣きはするし。大変な子だったの。

(夜泣きしていたのを 覚えているからねぇー。)

両親には 苦労させたなぁ。



でもさぁー。。


そもそも、この世にはもう、来ない約束だったのに、来させられちゃったから、私は私なりの
気持ちが 赤ちゃんであっても 意志はあったんだよ!



それなのに、私の使命ってなんだったの?
神様、宇宙人?との 約束を破られてまで
この世に来たからには 使命があったはず!


それなのに、それなのに。。。



なーんにも、社会に貢献していないし、
役に立っていないヨー。。。



これでも いいの?







通院記録
先週も 辛かったな。

気圧の変化(低気圧)は 心も身体も痛みます。


睡眠薬の ゾルピデム(マイスリーのジェネリック)と、フルニトラゼパム2㎎がないと 寝られませんが、フルニトラゼパムは 日中も眠気がでます。

その前には 必ず 体温が下がって、ガタガタ((⛄))。


それなので 半分量にしてもらいました。



その他はエチセダン(デパスのジェネリック)と

薬の副作用で便秘でパニックを起こしてしまうために、下剤のヨーデル。


ヨーデルは よう、でます。



心療内科通院6年かなー?


それ以前から あちらこちらで検査していましたから。。
心療内科にたどり着くまでに 随分とかかりました。


今日は、市役所へも行って来ましたが、
手際が悪い。。(--;)


5分で済むものを 何分も待たされて、
全然、分かっていなくて。。
益々、具合が悪くなりましたよ。



キツい香水の職員さんがいて、ますます、具合が悪くなりました。