[心と身体、人と私、癒しと石]

. 黒電話☎の動画


🐱ニャンズの 通院で慌ただしいのです。


まだ、冬眠しますね。



動画として面白いので 貼っおきます。

時間のあるかたは どうぞー。





. 冬眠します。

(-.-)Zzz・・・・


暫く 冬眠したいと思います。


心配しないでね。



訪問には 伺いますね~。




. マッカーサー 覚え書き

保護したマッカーサー。

201710092136569df.jpg

もうすでに 隔離部屋で リラックス。

お腹を触っても 身体を拭いても 怒らない。
手足の肉球🐾迄触らせてくれる。(^^)

こんな可愛いマッカーサー君、
下痢気味。

病院に検査へ行った時、検便は 腸内について何もいわれなかった。



しかし、一日に たんまりとクッチャーイ下痢便を こんもりとする。


水、餌は 催促される程、飲み食い。



水を沢山飲むには 驚いていた。


茶々が 我が家へやって来た直後も 柔らかく、クッチャーかった。

その時、腸内細菌のバランスが崩れていると言われ服薬した。




マッカーサーも そうなのだろう。
ペット・ショップで ビフィズス菌が入っている 整腸剤を買ってきた。



一日一回、餌に振りかけるだけのタイプ。


昨日、今日とまだ2回目。
なのに、もう、便が止まった。



それと共に ちょっと異常な程の 水分摂取も 落ち着いた。



脱水症状緩和のための 本能的なものだったのかなー?


こんなに早く 効果が出るとは思わなかった。

. ダレノガレ明美猫ニャン

本日10/3(火)無事、時々(タマちゃん)の去勢が終わりました。


腎臓数値は 前回より少し良くなり、左右の萎縮もないようです。

原因は?わかりません。

来週、再来週に手術をと言われましたが、また、悪くなると先延ばしになるので、点滴や弱めの麻酔で決行してもらいました~。💦💦




病院に 生後1ヶ月位の育児放棄されたコ🐱を 連れてきた女性が来ていました~。


マッカーサーは黒猫の短尾だけど そのコは 長尾。(^^)


「かわいいね!! 欲しいくらい。。(笑)」
なーんて 会話してました。




その後、今、マッカーサーの 顔を見るために 隔離部屋に入ったら、サッシの外に 黒い影が。。。



。。。ワワワ~💦💦(-_-;)



新顔の 長尾の黒猫さんが来ているではないかぁぁぁ



アワワ~💦💦(-_-;)



10ヶ月位かなぁ~。。




捨て猫🐱さんではありませんように!!



地域猫というのは そのテリトリーの中に 何匹がいるらしいから、マッカーサーを 保護したから 次の🐱さんがやってきたのか。。❔




以前に名前を募集したことがある。

次は 順番に イヴままさんが つけてくれた名前の番です。



ダレノガレ明美さん。


雄メス♂♀わかりませんけどね。(笑)



できれば もう、来ないでお家へかえってねー。🐱さん。


もう、無理無理、限界でーす。


. マッカーサー

ゲゲゲ~💦💦

記事を 本文ではなく [read more]の欄に書いてしまったー。

(--;)



続きを読む
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母


🐾(里親さん募集、拡散希望)🐾

2015*秋 生まれ アメショー柄の♂ 里親様募集
詳細は


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR