FC2ブログ

[心と身体、人と私、癒しと石]

. 接骨院の先生

先生って大変だと思うよ!



各々の患者さんに合わせた会話をしなければならないんだもん。


いつも思うことだけど、評判がイイのは
患者さんに合わせてくれるからなんだろう。。


私は商売をやってきたけど、最後には疲れてしまいましたー!!


結果的に その他の訳もあり鬱になりました。



先生は 私に合わせていつも猫や動物の会話をしてくれます。。。。m(__)m



先生が話したいならイイんだけれど、気を遣ってくれてまでもならば 別の会話でもいいんだけど。


私は 動物以外の話しでも 引き出しは他にもあるんだけどさーーー。



独り言でしたー。


( ^ω^ )




スポンサーサイト

. 富山 猫 虐待 52才

以前にも 記事にしましたが、

富山県の 52才のおっさん!

快楽のために 猫を誘拐して、

○○‼️




今日も 接骨院へ行きました。

先生は 私が野良猫活動をしていることを知っています。



※電器治療を受けながら、新しい週刊誌を読んでいたら、
先生が それを閉じてしまい、

『気分が悪くなるから読んじゃダメ‼️』と、閉じられてしまいましたー!!


既に、知っているのですがねえー!



動物虐待は (器物破損)にしかならないのです。
その場合は たしか?200万以下の罰金が 2年以下の懲役だったかな、❔

しかし、今日の週刊誌には
猫を盗まれた方が その場を見ていたので、
(窃盗?)になるらしいのです。





これ、以下は気持ちが悪くなる方は 読まなくてイイよ!







※富山の52才のおっさん!

50~100匹の猫を 虐待。


川に捨てたりしている。



しかし、酷い!



折角、連れてきた猫だから、
お風呂場へ閉じ込めて
水も餌も与えずに、苦しんで鳴いているのを
楽しんでいた‼️のです。


異常性格者だよね。
サイコパス?ったいうのかな?

苦しみを与える事に 喜びを感じているんだよ。





今回は 窃盗だけど、こういう人って、

ドンドンと、エスカレートしていくことを 注意しなければならないです!!



動物から、人間への攻撃が始まります。



そして、余りにも、罪が軽すぎる!!


野放しにしていてイイと思いますか?


精神鑑定で 異常と診断されてしまえば、それまでです。


※精神鑑定で 異常者擁護もあります。
しかし、
このおっさん、快楽のためと認めてます。



その場合の判決って、軽すぎない?


50~100匹ですよ!


猫を家族して育てていた方々は
団結して控訴してもいいのではないかな?


悪魔ですよ!



命を快楽で奪っておいて、
窃盗か少しの罰金!!


余程でなければ 懲役にはならないのです。



同じ痛みを味わって貰いたいとおもいます。



もし、子供や、孫に、同じ事をされたら皆様は そのおっさんを許すことができますか?



おこちゃん、ずーっと法律に関して怒ってます。




しかしお隣のお国では 犬食いは 注意されていても普通の事なんだよね


日本人が 鯨で生きてきた時代もあったけれど、
どうなんだろうね!

隣の国は犬屋が犬を食用に繁殖していることについて騒動をおこしてますね!


日本の一部では、イルカを食べます。

長年の文化。?



日本においては 沢山のそれに代わるたべものがあります。



※イヌイットの方々は それが、生きるためのすべです。



文化は各々、違うのでなんとも人間が生きるためには
食物連鎖で仕方ないところとあるのてで、全否定をする立場にはないことは じゅうじゅう理解してます。



食べ物の無い国は 犬鍋はさいこうなのでしょう!

そのため用に繁殖されているのです。。。



机の足以外は何でも食べるというのも、生きていくためなのかもしれません。


貧しければそうなるのでしょう!


しかし、大久保辺りでは 闇で、犬鍋があるそうてす。




犬鍋を食べると、自宅に飼っている犬は ニオイで、人間を警戒するようになるとききましたよ!


ジビエが流行っているけど、珍しさや、珍味、滋養等のために、無駄な殺生はやめられないでしょうか?


そうはいいながら、昭和33年生、鯨の刺し身や炒め物で育ったのです。





※追記でーす。

誤字、脱字は いつもの事。。。。(-_-;)

私は 思いつきのまま スマホで変換したり、

確認せずに 投稿しちゃうんだよねー。


皆さんの 想像力と 変換力で 私のブログ内容を

ご理解ヽ(´ー` )ノませませ。

. 手足口病

息子は 山の急斜面にある遠い医大に入院しましたが 翌日退院できました。

駐車場から 坂道をのぼりおり。。
足がパンパンで痛く つかれた。

ほっとしたら 孫が高熱!!

手足口病だって。。
今、流行っているらしい。

お嫁ちゃんは 休む暇なしで疲れているだろうから
心配だ。


. アレルギー

息子


食物アレルギーで

入院。
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母


🐾(里親さん募集、拡散希望)🐾

2015*秋 生まれ アメショー柄の♂ 里親様募集
詳細は


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR