FC2ブログ

[心と身体、人と私、癒しと石]

. 記録。立ちくらみ

寝たのが深夜1時頃。
朝6時頃に 目覚め、少ししてから、洗濯物を干す。
朝から 気分良く動き出す。

ショーケースに 飾る、木製の仕切りの箱に、ピンク色の生地を 貼付け、ペンダントトップを 飾る。

さて、次は何をしようかと思える位、珍しく元気かな?

ブレスやネックレスも作り置きしたいがまだ、そこまでの気分はでない。

三時間起きていると、横になりたくなる。

そのまま 寝てしまった、地震の揺れを感じても、起きる気がない。

息子が地震の話をしにきても ボーッとしながら 少し喋っただけでねてしまった。

固定電話がなったが、ベルが止まないうちに 寝てしまった。

携帯に 着信があったが 全く気づかず。

良く寝てしまった。午後三時になっていた。


障子紙を買いに行く。
ホームセンターで選んでいるとき、立ち上がるたびに五、六回も、立ちくらみを 起こした。


朝クッキー、チョコ紅茶。三時にはお茶とクッキーだけだったから。

寝てばかりで 食よくは昨日からない。

立ちくらみのせいで、店舗ちかくの 初めての うどん屋へ入ってみたが、なかなか美味しかった。
夫は余り美味しくないというので、数年間一度もいかなかったが、中々よかった。

その後また布団に潜り込む。

夜は頭が 重たくなる。

昼寝したから、薬をのまなければ
寝られないだろう。
関連記事
スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://petitcute365.blog111.fc2.com/tb.php/101-d998dec0
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのゲボやマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母
(犬クルミ♀2010年12月11日に推定2才で我が家へ~2019年令和元年12月12日首のリンパ腫にて亡くなる。)

2020年令和2年1月現在は
家ねこ9匹+外ねこ1匹。


ねこ組として、TNRのボランティアをしています。


🐾

猫のお友達ブログ


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR