FC2ブログ

[心と身体、人と私、癒しと石]

. 〇〇しました。

深夜、蕁麻疹カイカイで、薬を飲みました。


直ぐに効いて、眠くなりました。


途中、起きて、クルミのオシッコをさせ、朝の薬を飲んでまた寝ました。

(首が痛く、頭が持ち上がりません。怠いです。)


コメントチェック。(ぼんやりで返信出来ず。)


11時半まで、寝ました。


クルミ、ソリ、福ちゃんに餌をあげました。


最近、ニャンコは、缶詰の時だけは 仲がよくなったので、写真をうつしました。
20140611212611790.jpg


また、寝ました。(ここの所、首、あばら、肩が、また痛み出しています。怠い)


13時半、怠いけど起きて、息子と久しぶりにランチ。
20140611212607839.jpg

201406112126096bc.jpg
初めてのお店に行きました。半分しか食べられませんでした。
20140611212605287.jpg

コメントチェック(返信できず)


また寝る。


夫から飲み会の為、食事いらないとメールが来ていて、安心。


今日も、雨降り、首は天候のせいだな。  頭を支えているのもキツイ。

昨日から、塗り薬じゃあ効かないけれど、それで誤魔化している。

出来れば鎮痛薬はギリギリまで飲みたくない。胃が痛くなるのが嫌だから。

まだ、飲むほどの痛みではない。ただ、ただ、怠い。腕を動かすたびに、あばら骨、首が、、、。


お~っと、夫が帰って来た。  いつもよりお帰りが早いではないか。


22時、横になりまーす。


寝ながら、訪問します。
関連記事
スポンサーサイト



comments
3524. おこちゃんちゃん さん
冷凍SANMAさんへ。

肩は、60肩の可能性が高いね。
私は、右2年、左2年半でまだ治らない、、。
ちなみに、一応50肩。

義理の姉からメールがきて、40肩になったと書いてありましたが、姉は70歳になったから、70肩でしょ、と突っ込んだ!!

階段の怪我って治らないよね。
私の首も、台から落ちた時に、むち打ち状態になり、腕、指までいためちゃったんだ。

昨夜、プラセンタの方の効果を調べてみました。
埋没は、何科でやっているの?
良さそうですが、保険が効かなければ、我が家の財政では困難なんだけれど、、。そこのところはどうなんですか?

娘さんはヘルニアでは、今でも無理出来ないことでしょうね。
その会社、労災や、退職に追い込もうとして、嫌な思いしましたね。
息子の所は、今度は何処の配置を 希望するかと案を提示してくれましたよ。
結局は、元々の同僚がいる以前と同じ部所に決めましたが、残業禁止してくれました。

多分、今日は、難しい仕事はしてこないと思うので、いい顔で帰って来るかと思いますが、また、暫くしたら、憂鬱な顔見なくちゃーならないのかも、、、。
2014-06-12 16:53:44 | [編集]

3523. おこちゃんちゃん さん
はちみつ色の陽だまりさんへ。

コメントした後、有り合わせで夕食作ったけれど、ドンドン、体の痛みがよくなってきて、今、外をみたら、青空になっていました。

昨日はホントに、これからもっと酷くなったらどうしようかな、お灸でもしようかな、、、と、思っていました。

千年灸無くなっちゃから、本物のお灸。

でもお灸だと、手の届くところしかできないんだよね。

博士の太腿と、お腹より、手を貸して欲しいです。

脂肪お借りしたら、倍返しで、返却しますね!!
2014-06-12 16:34:37 | [編集]

3522. 冷凍SANMA さん
つらそうですね。
天候のせいもあるのでしょうか。

鎮痛薬、たしかに今度は胃まで痛くなってしまうと思うと、そうそうのめませんものね。

私も左の肩が多分鍵盤切れてるような気がする。
これってただの40肩、いや50肩?
ちがう、60肩かぁ~(゚ー゚;

右も3年前になったの。
腰も痛い。

左膝と股関節は3年前に階段から落ちて痛めたの。
で30年前に交通事故で同じ部分打撲してる。

そんなのもあって胎盤埋没やってるの。
肝臓のためだけでもないの。
ましにはなったよ^^
そんな人がいっぱい来てたよ。そこ。

でも人によりけりだからね~。
効果ない人もいるみたいだし~。

うつ、アトピー、アレルギーには真っ先に効くって話も。
私は花粉症が激減したよ。

あ、娘が休職していたのは3年くらい前。
就職した会社でのこと。

バイクで配達の仕事。
一応大学出てもすぐには事務職に行けず。
で配達中にコケて腰椎ヘルニアで入院。
休職10ヶ月。
再三、復職の話もでても産業医からOKが出ず、腰に負担のかかる部署に行かされそうに。
退職に追い込みたかったはず。
ノイローゼになりかけながらも、上司がかわってなんとか事務職で復職できたの。
ちなみに労災にしてくれなかったよ。
主治医が証明してくれたのに。
そのころの1年は私もつらかった。

ごめんね。
おこちゃんのブログに、私の個人的なこと書いちゃって。

おこちゃんも、息子さんのことも辛かったろうなぁと思って。
2014-06-12 15:50:39 | [編集]

3521. はちみつ色の陽だまり さん
一日を通して、概ね晴れ‼ であれば
こんなに苦しまなくてもいいのだろうけれど~。

時間ごとに違う梅雨の時季、今年は梅雨明けが遅いかも~
などと予報士の方がお話しているのを聞いて
プイッ としちゃいました。( *´艸`)

鎮痛剤なしで頑張る姫様は凄すぎ。

アイスノンや保冷剤と一緒にゴロンとした方が楽なら
どんどん利用して下さいね。

逆に温めた方が楽なら、私のお腹回り・太もも回りの脂肪を
いつでもお貸しします。

あぁ、返却無用にてご遠慮なく~♬🎶 ( *´艸`)
2014-06-12 15:38:23 | [編集]

3520. おこちゃんちゃん さん
赤鈴さんへ。

始発の新幹線で駆け付けてくれたんですね!
ありがとー。
眠たいですー、だから、だるかったのカナ?
頭は、支えないと、起き上がったりが、痛みます

朝までおきていたので、まだ眠いから寝ちゃいそうでヤンス、
無理する気力はないから、大丈夫ダヨーン(^_^)v

サンキューo(^-^)o
2014-06-12 13:13:22 | [編集]

お疲れ様です。
お体大丈夫・・・ではない感じですね(´・ω・`)

あまり無理しないでくださいね。
体が資本ですから、体の事を第一に考えてください。

お大事に。
2014-06-12 12:47:29 | [編集]

3518. おこちゃんちゃん さん
+tsugachi+さんへ。

早馬で一番乗りに、駆けつけてくれたのじゃのう。

ありがたく思うぞよ。

若君殿は何が好きなのじゃ?

ここは、姫の貧乏城下と違って、1里半程離れた、隣の隣の城下町に或る、庶民の台所を担う、市場の中なのじゃ。

西洋文明も入ってきて、カレーライスがあって、姫は、ハヤシライスとろとろ卵のハンバーグのせ。

うちの若は、ビッグカツカレーを 食した。

カツとやらは、中々分厚かったが、姫は寝起きで、食が進まなかったのじゃ~。

心配かけてすまないのう、、。
まだ、以前の痛みに比べたら、こんなのは、序の口じゃー。
梅雨が終わるまで、様子を見る事にいたそう、、。
2014-06-12 00:52:24 | [編集]

3517. +tsugachi+ さん
お大事にどうぞ。しか言えなくて、すみません。。。

ところで、お城のそばには、ハイカラな食べ物を出すお店が、あるんですねぇ。とても、美味しそうです。

見ていたら、お腹が減っちゃいました。
2014-06-11 23:52:11 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのゲボやマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母
(犬クルミ♀2010年12月11日に推定2才で我が家へ~2019年令和元年12月12日首のリンパ腫にて亡くなる。)

2020年令和2年1月現在は
家ねこ9匹+外ねこ1匹。


ねこ組として、TNRのボランティアをしています。


🐾

猫のお友達ブログ


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. 月別アーカイブ
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR