FC2ブログ

[心と身体、人と私、癒しと石]

. パニック


結局、更新した~。


以下の 記事は パニック障害のものです。

記憶が よみがえってしまい、フラッシュバックする方は

読まないでください。 m(__)m

(要 注意 ❕❕)









寝られズ 朝になり いつもは食べないのにご飯を 食べてから寝た。


一時間程 ウトウトしたような気がするが、


お腹が 痛くなったのでトイレ🚻へ。。。


下痢、。


痛みが強いと パニックが 起きて、何度も倒れた記憶が蘇る。




呼吸法に 集中するけど、汗💦💦が ダラダラ流れてくる。


ヤバイ兆候ダナー。


トイレには 頓服として、エチセダン(デパス)、ソラナックスを常備してある。




トイレに入るときは いつもなら携帯を 持っていくのだけど、

忘れてしまった。

動けなくなった時の 連絡のためなのだけど。。



お腹の痛みが早くおまらないと、発作が出る状態。

いや、もう、出始めてるー。

ますます 全身から汗が吹き出す。

息が苦しくなり、心臓が バクバク始まった。

胸が苦しい。


身体が 動きにくくなってきた。

これ以上になると、固まって、声も出なくなる。

もがいて苦しんで地獄をみるような耐えられない辛さになる。



やっとの思いで、クスリに手を伸ばし、噛み砕いた。

吐き気がしてきた。

こういうときは デパスだけでは 効かない。

しかし、ソラナックスは 水がないと飲めない。



腹痛と吐き気に襲われながら、なんとか台所へ。。。

そして、携帯があるベットへ。。。倒れ込んだ。。

、。

そのまま、うつ伏せで 固まって、気がついたら2時間程寝ていた。


関連記事
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL:http://petitcute365.blog111.fc2.com/tb.php/1488-825f3ede
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのゲボやマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母
(犬クルミ♀2010年12月11日に推定2才で我が家へ~2019年令和元年12月12日首のリンパ腫にて亡くなる。)

2020年令和2年1月現在は
家ねこ9匹+外ねこ1匹。


ねこ組として、TNRのボランティアをしています。


🐾

猫のお友達ブログ


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. 月別アーカイブ
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR