鬱・更年期障害・モロモロ、ズッコケ記録 これからは お返しの生き方をして、受け入れるライフlessonも。更年期、鬱、パニック、関節炎、掌蹠膿疱、不眠、めまい、胃腸激痛等々。 たまには、駄洒落なども。



プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのマーキング掃除に明け暮れている。。(^。^;)




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
ポチツとヨロシクね。
💖


🐾(里親さん募集、拡散希望)🐾

2015*秋 生まれ アメショー柄の♂ 里親様募集
詳細は


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん



最新コメント



最新記事



ブロとも一覧



カテゴリ



検索フォーム



月別アーカイブ



リンク



デフォルトカウンター



QRコード

QR



RSSリンクの表示



今日は写真だけの記録
3/4(土)
息子、夫と宇都宮へドライブ。

途中、野木町の煉瓦工場。
現存しているのは 少ないそうです。
ヘルメットを被っての見学です。

20170306023607737.jpg

201703060236093e1.jpg



2017030602361198d.jpg



宇都宮ギョウザ
201703060236136a8.jpg


ここの お酢は お水みたいに無色透明。
まろやか、こんなのは始めてみました。
20170306023614c01.jpg


ここは 宇都宮の 道の駅
熱帯植物園もあります。
イベントで 貝焼きもあり
牡蠣焼を買いました。

私は食べられなくてざんねんだけど。。(--;)
2017030602361747d.jpg


モビリオで 藤岡市にしようか?
宇都宮にしようかと 迷った場所です。

プール、温泉、宿泊施設、子供の公園もあるので楽しめそうでしたよ。
20170306023617b69.jpg





3/5(日)は 夫の車も動かさなければと
川越を流して、小川町迄行きました。
ここは 和紙の里の道の駅。

時間が遅かったので、野菜は買えませんでした。
201703060236193ba.jpg



いつも 写真が小さくてすみません。

クリックすれば大きくなります。



詳しい説明とか苦手だし、覚えていないのでゴメンね~。(--;)


単に 記録写真です。


関連記事


コメント
上原キョウさんへ

お店で味が全然違うみたい。
評判のイイ所へでもいってみてくださいね。
でも、おうちで作ったギョウザがいちばんおいしいかもしれませんよ。

スマホのコードの劣化でした。でも、キョウさんと同じ少々。。バッテリーかな?とも思ったけれど、そんなにふるくないし。。

コードは100均で買えました。ドコモだとたかいですよね。
まだ、音が聞きにくいときもありますが、充電は出来るようになりましたよ。
以前のスマホは 暴走するやら聴こえないやらで、買い換えしかありませんでした。
今回は格安ですみましたー!
[2017/03/07 03:28] URL | おこちゃん #- [ 編集 ]

たけさんへ

新しく車をかったのですよね!
山鳥の写真を写しにいかれているのではないですかー。、
温泉にも入って。
邪魔なおじいさんもいましたよね。(笑)
宇都宮はギョウザですね。
でも、お店によってお味が全然違うみたい。
下調べをしていくとイイですね。
[2017/03/07 03:21] URL | おこちゃん #- [ 編集 ]

カギコメ1番さんへ

お陰さまで 出掛けることが多くなってきました。
車内では無言ですけれどね。。
新しい車は気持ちがよかったですよ。。
[2017/03/07 03:18] URL | おこちゃん #- [ 編集 ]

okokkeitarouさんへ

駅前で食べました。
隣はみんみんでしたよ。
色んな種類があるのですよね。
息子がいったことがあるので 他の店にしましたが。。みんみんの方がよかったみたいです。道の駅は 温泉がありましたよ。
宿泊施設も。
イベントもやっていました。
[2017/03/07 03:16] URL | おこちゃん #- [ 編集 ]

caelさんへ

おおきかったですね。
でも、残念ながらこのみではなかったのよー。、水餃子、揚げ餃子も食べたよー。
でも、別の店にいけばよかったかな。
caelさんのところからだと 遠いですか?
道の駅はよいところでした。
子供が行くにはいいかも。
[2017/03/07 03:13] URL | おこちゃん #- [ 編集 ]

aishinkakuraさんへ

この前、教授がギョウザの記事をかいていましたね。
あのとき、藤岡にしようか?宇都宮にしようかとかんがえてきたんですよ。。息子もいきましたー。
日曜は川越、小川町。
隣の人が別の人ならばよかったです。(笑)
[2017/03/07 03:09] URL | おこちゃん #- [ 編集 ]

ピーちゃんこさん

2万歩凄い。
私は一年でもそんなに歩いていないみたいですよ。
ギョウザの中身は美味しかったけど、皮は余りすきではなかったなー、
薄いのがすきです。
揚げ餃子はあぶらっこかったですよ。
オオ!偶然同じメニューでしたね。
[2017/03/07 03:06] URL | おこちゃん #- [ 編集 ]

おこちゃんさんこんばんは(^^)
宇都宮餃子良いなぁー♥️
父方の祖母が栃木に住んでましたが、1度も宇都宮餃子食べたことない( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
ドライブお疲れ様でした(*´∀`)
その後スマホの調子はいかがですか?
私もスマホ壊れた時は相手に声が聞こえないって現象が起きました。
後は相手の声が聞こえないとか…(´×ω×`)
バッテリーの減りも早くなりますよね( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
私は完全に壊れてしまって仕方なく機種変しました。
スマホって寿命短いんですかね?
[2017/03/07 02:32] URL | 上原キョウ #- [ 編集 ]

これが噂に聞く宇都宮の餃子ですか!!
旨そうですねー。
山口県民の私には、
宇都宮って餃子のイメージしか湧きません。

新しい車で新しい思い出作り。ですね。


・・・新車にしてから、ドライブに行ってないなあ・・・たけ
[2017/03/06 21:04] URL | たけ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/06 20:25] | # [ 編集 ]

こんにちは、おこちゃん。

このところドライブ三昧ですな~
宇都宮餃子はどこへ行かれましたか?
私はみんみんがご贔屓です。

道の駅の野菜は人気ですね。
午前中じゃないとほとんど買えませんよね(;´∀`)
[2017/03/06 15:40] URL | okokkeitarou #- [ 編集 ]

2日連続でドライブでしたか。

餃子大き目
酸っぱくない酢。

酢とラー油をつけて、食べたい(●´ω`●)

おこちゃんさんの方からは
栃木に近いですね。
[2017/03/06 12:06] URL | cael #- [ 編集 ]

おこちゃん様
おはよう御座います。

車の環境が変わるとどこに行っても楽しいですよね。
たまには隣の人も変えてみたらもっと楽しいかも?
(嘘です)

愛新覚羅
[2017/03/06 07:54] URL | aishinkakura #- [ 編集 ]

おはようございます。
羽根つき餃子だね。美味しそうwww.私も昨日、餃子を食べてきました。ニンニクたっぷり。。。元気モリモリ。昨日は、2万歩歩いたのでくたびれました。
[2017/03/06 04:56] URL | ピーちゃんこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック