鬱・更年期障害・モロモロ、ズッコケ記録 これからは お返しの生き方をして、受け入れるライフlessonも。更年期、鬱、パニック、関節炎、掌蹠膿疱、不眠、めまい、胃腸激痛等々。 たまには、駄洒落なども。



プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのマーキング掃除に明け暮れている。。(^。^;)




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
ポチツとヨロシクね。
💖


🐾(里親さん募集、拡散希望)🐾

2015*秋 生まれ アメショー柄の♂ 里親様募集
詳細は


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん



最新コメント



最新記事



ブロとも一覧



カテゴリ



検索フォーム



月別アーカイブ



リンク



デフォルトカウンター



QRコード

QR



RSSリンクの表示



我が家のコ紹介。
20*21と お墓参りに行って来ました。

ズーット、ズーット 亡くなった身内の夢を 一日も欠かさずにみてしまいます。


夢で 会えるのは嬉しいけれど 起きたときの気分は よくありません。


そして、ズーット胃が痛くて、天気が悪いと それと共に 気分が下がりました。


そんなわけで ブログもおやすみしていました。


動画の編集は いつもやっていないと忘れてしまいます。。


なんとか、くっつけてみました。




我がコ達です。


ペット動画は 反響が余りないなで
コメ欄 しめますね。


まだ、体調もいまいちなので。。

関連記事


トラックバック