[心と身体、人と私、癒しと石]

鬱・更年期障害・モロモロ、ズッコケ記録 これからは お返しの生き方をして、受け入れるライフlessonも。更年期、鬱、パニック、関節炎、掌蹠膿疱、不眠、めまい、胃腸激痛等々。 たまには、駄洒落なども。

いつもありがとう!

数ヵ月、睡眠薬が増えて 昼間も寝ていることが多いです。


日付の感覚が
わかりません。


あっという間に 週末になっています。



気分はよくありませんでしたが、睡眠薬のために寝てはいるので 身体は元気ですよ!






考え込まない様に、😸友達に遊びにきてもらったり、親友の多羅ちゃんが 食べない私を心配てくれて、お昼を誘ってくれたりしています。


花見もしたよ。
🍙を持って 桜の下で食べるのが 夢だったの!


今年はそれにつきあってくれました。
菜の花も摘んできたよ!(^^)



些細なことが 私には幸せなんです。



あとは、ベランダで焼肉したい!


ボルダリンクも 出来ないだろうけれどやってみたい。



毎日を 嫌なことを考えないために そんなことで 時間を過ごしています。



なので、それ以外は 寝てばかりで、
コメントのお返事が遅れていてごめんなさいね。


必ずお返事はしますからね!


いまは、嫌なことを考えないようにする事に
時間を利用しているのです。


私なりにの リハビリっぽいことをしていますので、ブログはお休みしがちではありますが、皆様よろしくご理解おねがいいたしますね!


(^^)




今、国会中継を観たり、♠と北の 刈り上げの情報を観たり、和尚さんの話を観たりしています。

コレが結構、忙しいです。



仏教、他の宗教に関係なく、和尚さんの話しは 一問一答で、色んな人の色んな悩み事を話して処方箋をだしてくれていて、とても 面白いです。(^^)


これは いつか、ご紹介したいと思ってます。

では、また、間が空いてしまうかもしれませんが ご了承下さいね!(*^^*)






関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitcute365.blog111.fc2.com/tb.php/1970-0e166ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)