[心と身体、人と私、癒しと石]

. 大愚元勝 和尚さんのお話

関心が ある方、悩みのある方は 観てください。

私は、最近 このYouTubeで 老若男女のお悩み人生相談を 観ていました。



この大愚和尚さんの お話は とても分かりやすく優しく、穏やかに 相談者の (一問を一答)してくれます。



仏教も世界中の 宗教も 学ばれた方です。

宗教=戦争 等と宗教イメージは 悪いです。
一神教は 特に 頑なです。


グローバル化してくるほどに 別の宗教の人は
どのように考えるのかなぁ❔と、知ることは悪くないと思います。

(過激、カルトは別ですが。)





沢山upされていて 悩みましたが、
年齢的な共通性が 合ったので、この2本を 自分のために upすることにしました。
長いから 関係の無い人は 観なくていいよー。









🌟➡大愚com


こちらでは 色々な お悩みカテゴリーを

調べることができます。



仕事、恋愛、病気、子育て等沢山の方の
質問に答えてくれています。


自分の悩みではなくても、世の中には
別の悩み事が 沢山あるんだー、なんて、
別の世界を 垣間見る事が出来ました。



昔、昔の人も 同じ事で悩んでいたんですね~。




うちは お寺は浄土宗、結婚式はイエス様、
そして、スピリチュアルにもたすけられたけど、未来人、良い宇宙人も welcome!
大自然の摂理、エネルギーにも感謝。



仏教の経典って、一文字一文字に とても深い意味があるのですね。(今更ながら~。)


宗教の話題なので、コメント欄は 閉じますね。


まだ、気力がないの。。
これだけの事に 随分と、時間が掛かってしまいましたー。


関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL:http://petitcute365.blog111.fc2.com/tb.php/1971-c8fe9b77
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母


🐾(里親さん募集、拡散希望)🐾

2015*秋 生まれ アメショー柄の♂ 里親様募集
詳細は


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR