[心と身体、人と私、癒しと石]

鬱・更年期障害・モロモロ、ズッコケ記録 これからは お返しの生き方をして、受け入れるライフlessonも。更年期、鬱、パニック、関節炎、掌蹠膿疱、不眠、めまい、胃腸激痛等々。 たまには、駄洒落なども。

GWの通院はー。。

4/28(金)か明後日(半日)に 薬を貰っておかなければ 1*2日に通院しそこなったならば GWの最後には お薬が なくなってしまうかも。。


2月から 凄く調子がわるい。


それまでには 色々御試しの薬を飲んだけれど、何かしらの 副作用がでてしまい、今は、安定剤と睡眠薬。



出来ることならば 薬は飲まない方がいいに越したことはないです。



それは十分にわかってはいるけれども、ベットに横になって動けずにいるのは 辛い。



ろくなことを 考えないし、夫や友達に 気分転換で ドライブに連れて行ってもらったり、買い物へいっても、車中では 横になっている。。



いつまでつづくのかー?



身体がキツい時は 病院へはいけないから、行くのは 比較的元気があるとき。



だから、医者は 私のことを 元気になっていると判断しているのだろうなぁー。



動けないときに 誰かに連れて行ってもらって、姿をみて貰うのがいいのだろう。。



関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitcute365.blog111.fc2.com/tb.php/1976-78c1751d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)