鬱・更年期障害・モロモロ、ズッコケ記録 これからは お返しの生き方をして、受け入れるライフlessonも。更年期、鬱、パニック、関節炎、掌蹠膿疱、不眠、めまい、胃腸激痛等々。 たまには、駄洒落なども。



プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのマーキング掃除に明け暮れている。。(^。^;)




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
ポチツとヨロシクね。
💖


🐾(里親さん募集、拡散希望)🐾

2015*秋 生まれ アメショー柄の♂ 里親様募集
詳細は


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん



最新コメント



最新記事



ブロとも一覧



カテゴリ



検索フォーム



月別アーカイブ



リンク



デフォルトカウンター



QRコード

QR



RSSリンクの表示



GWの通院はー。。
4/28(金)か明後日(半日)に 薬を貰っておかなければ 1*2日に通院しそこなったならば GWの最後には お薬が なくなってしまうかも。。


2月から 凄く調子がわるい。


それまでには 色々御試しの薬を飲んだけれど、何かしらの 副作用がでてしまい、今は、安定剤と睡眠薬。



出来ることならば 薬は飲まない方がいいに越したことはないです。



それは十分にわかってはいるけれども、ベットに横になって動けずにいるのは 辛い。



ろくなことを 考えないし、夫や友達に 気分転換で ドライブに連れて行ってもらったり、買い物へいっても、車中では 横になっている。。



いつまでつづくのかー?



身体がキツい時は 病院へはいけないから、行くのは 比較的元気があるとき。



だから、医者は 私のことを 元気になっていると判断しているのだろうなぁー。



動けないときに 誰かに連れて行ってもらって、姿をみて貰うのがいいのだろう。。



関連記事


トラックバック