[心と身体、人と私、癒しと石]

鬱・更年期障害・モロモロ、ズッコケ記録 これからは お返しの生き方をして、受け入れるライフlessonも。更年期、鬱、パニック、関節炎、掌蹠膿疱、不眠、めまい、胃腸激痛等々。 たまには、駄洒落なども。

通院記録

先週も 辛かったな。

気圧の変化(低気圧)は 心も身体も痛みます。


睡眠薬の ゾルピデム(マイスリーのジェネリック)と、フルニトラゼパム2㎎がないと 寝られませんが、フルニトラゼパムは 日中も眠気がでます。

その前には 必ず 体温が下がって、ガタガタ((⛄))。


それなので 半分量にしてもらいました。



その他はエチセダン(デパスのジェネリック)と

薬の副作用で便秘でパニックを起こしてしまうために、下剤のヨーデル。


ヨーデルは よう、でます。



心療内科通院6年かなー?


それ以前から あちらこちらで検査していましたから。。
心療内科にたどり着くまでに 随分とかかりました。


今日は、市役所へも行って来ましたが、
手際が悪い。。(--;)


5分で済むものを 何分も待たされて、
全然、分かっていなくて。。
益々、具合が悪くなりましたよ。



キツい香水の職員さんがいて、ますます、具合が悪くなりました。











関連記事
スポンサーサイト