[心と身体、人と私、癒しと石]

鬱・更年期障害・モロモロ、ズッコケ記録 これからは お返しの生き方をして、受け入れるライフlessonも。更年期、鬱、パニック、関節炎、掌蹠膿疱、不眠、めまい、胃腸激痛等々。 たまには、駄洒落なども。

テヘッ。。(--;)

随分とブログ書けなかった。。


と、思っています。



前回が 5月1日かぁ~。




コメントのお返事が出来ない状態で コメント欄を 閉じていることが 心苦しくってさァ~。

(--;)





この間に 社会保障についての 勉強(❔)を したヨ!


元気に コメントのお返事が 出来るようになったら、ブロネタに なるかなぁー。




あとネェ。。
古代史についてとかァ~。


(勉強❔。。。YouTubeだよ。(笑))



倒れても ただでは 起き上がらないヨ。
昔から。(笑)



何かしらの 情報を アンテナ📡張っているのが 私の姿なのかもしれない。。(笑)



(これ、占い師、霊脳者には いつも、言われますねえ~)



それだけは 当たっている気がするよ。





水子がいるとか、離婚するとか、良くいわれます。

いないよー!キッパリ!



離婚線はあるよ。

でも、その点は 言われるほどに意固地になって、余計に離婚しないよ!



だって、一人娘の私を 両親は手離してくれたんだよ。



どれだけの 辛さがが 両親にあったかと思うと、簡単に離婚はできないよ。






20170509000313129.jpg



話しはそれるけど。。昔、書いたかなぁー



私は天にいるときに フワフワ気持ち良く寝ていたの。



もう、人間世界に戻らなくてもいいという約束だったから。


誰と、って、(神様か宇宙人だと思うよ。)



それなのに 突然(神でも、宇宙人でもいいんだけどさぁ~)、呼び醒まされてしまって、
もう一度、人間界へいってくれといわれてしまいました。。




(えー、それって約束違反じゃないのー、神様、宇宙人様!!)



まずは この世では離婚はしないことを やくそくさせられなんだよ。



(そして、将来の辛い事も知らされた。(それは忘れていたけれど)娘の事だったのでしょうね。)

あとで、思い出したよ。
娘だけは やめてー!って、おお叫びした。



その時に 転生するのはイヤーって、大泣きしていたんだ。

それは覚えているんだ。



そこから記憶が途切れて、お腹の中にいた。



だから、私は この世に また、生まれるのはイヤだよーって、泣きながら、母のお腹に入った。。




だから、そのためか?

母は私が産まれるまで 血を吐いていたそうです。
つわりが酷かったんだー。
お腹で暴れたし。




産まれても 夜泣きはするし。大変な子だったの。

(夜泣きしていたのを 覚えているからねぇー。)

両親には 苦労させたなぁ。



でもさぁー。。


そもそも、この世にはもう、来ない約束だったのに、来させられちゃったから、私は私なりの
気持ちが 赤ちゃんであっても 意志はあったんだよ!



それなのに、私の使命ってなんだったの?
神様、宇宙人?との 約束を破られてまで
この世に来たからには 使命があったはず!


それなのに、それなのに。。。



なーんにも、社会に貢献していないし、
役に立っていないヨー。。。



これでも いいの?





関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://petitcute365.blog111.fc2.com/tb.php/1978-193d8122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)