[心と身体、人と私、癒しと石]

. 体調記録

火曜日 夜ご飯時
胸が苦しくなりました。
椅子にすわっていられず、ご飯も食べられずに寝た。


5/10(水)、午前は雨。
起きたら フラフラクラクラする。
足下もフラフラ。

安定剤飲むと いつもは胸の苦しさも治るけど、今回は 治らなくて、午前中は寝ていた。。



20170510220617150.jpg
〔仲良し 夏彦♂と時々(たま)ちゃん♂。
夏彦は 日に日に 太り、タヌキ見たいになりましたー。〕





昼に 多羅ちゃんが 食べなくちゃーと、うどん屋へ つれていってくれたけど、殆ど 食べられなかったし、クラクラのまま。


その後、安定剤で 少し楽になった気がするけれど、ダウン。



本当は 今日、病院へ行きたかったんだけれど、とてもとても 運転なんて出来るじょうたいではなかった。。。


クルミが お布団にシーシーしちゃつたから、布団だけは 洗濯機に突っ込んで、スイッチおしたけど。。

あと、お風呂のスイッチを押しただけ。


夫の夕飯は 冷凍食品をチンと 残り物を並べただけ。。でした。。


関連記事
この記事のトラックバックURL:http://petitcute365.blog111.fc2.com/tb.php/1979-bf9a2ae1
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母


🐾(里親さん募集、拡散希望)🐾

2015*秋 生まれ アメショー柄の♂ 里親様募集
詳細は


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR