鬱・更年期障害・モロモロ、ズッコケ記録 これからは お返しの生き方をして、受け入れるライフlessonも。更年期、鬱、パニック、関節炎、掌蹠膿疱、不眠、めまい、胃腸激痛等々。 たまには、駄洒落なども。



プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのマーキング掃除に明け暮れている。。(^。^;)




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
ポチツとヨロシクね。
💖


🐾(里親さん募集、拡散希望)🐾

2015*秋 生まれ アメショー柄の♂ 里親様募集
詳細は


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん



最新コメント



最新記事



ブロとも一覧



カテゴリ



検索フォーム



月別アーカイブ



リンク



デフォルトカウンター



QRコード

QR



RSSリンクの表示



2017年5/19(金)通院記録
皆様のたくさんの 拍手👏を

ありがとうございます。








前回 薬の変更で 気分は良くなっていますよ!☺



首、肩、胸の関節は 痛いけど、ロキソニン飲めば なんとかなっています。



普段は 気分に気をとられているので
関節痛には 気が回らないんだけど、
気分の調子が 良くなると 関節痛が気になります。



今日、薬を貰いに行きましたが また、来週も行かなければなりません。。



運転手さんが 欲しいです。


みなさま、ご心配の御連絡等 ありがとうございます。



街路樹や 庭の花が 綺麗な季節になりましたね!
🌹


うちは 🌹薔薇が綺麗だよ。(=^ェ^=)



お外の 🐱さんたちは 真っ黒の🐱マッカーサーしか 遊びに来なくなってしまいました。。




すこし、寂しいです。。


関連記事
スポンサーサイト


トラックバック