[心と身体、人と私、癒しと石]

. くたびれた。

🐱時々(たま)ちゃん♂が いよいよ サカリが来て ギャオギャオと マーキングを始めたよ~。💦💦


で、26日に去勢することにした。


でも。。その前に ワクチンとノミの薬を受けないと ここの病院はだめなのです。。



外に出さないから 受けなくてもいいと思うんだけど。。(>_<)



ついでだから 他のコ🐱達も 連れて行ったわけです。


何故ならば 3匹以上だと 割引してくれるからでーす。


毎月 7匹を連れていくより、一度で割引の方がいいからねー。


と、言っても カゴは3個しかありません。


第1陣は 仲良しグループの 4匹。

第2陣は ひとりが好きなコのグループで。


家を往復して 午前いっぱいかかりましたー。


いやー、疲れた疲れたー。


ほっとしたのもつかの間 ノミの薬を貰いわすれたのですよー。



30分程 ウトウトしてから 夕方3度目の
病院へ。


201709162117114e8.jpg


ボクは 眠いんだよ。
(仲良し夏彦とねんねです。)





昨日は 心療内科だった。

自立支援金額を 記入するノートが帰宅したら見つからないのです。😫


市役所へも寄ったらから そこで紛失したかと思い ☎してみました。

ない。


そうだぁー、もしかして?
薬局かな?
☎してみました。


『預かっておきます。』。。。


昨日は 色んな書類を 沢山持っていたからナァ。



筑前煮用の 水煮を買ってきて 冷凍庫に入れてしまって、こんにゃくが変になってしまったし。。



ほんと!!
忘れたり ドジばかりやってしまいます。



😵💨フゥ~。。。(--;)


関連記事
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL:http://petitcute365.blog111.fc2.com/tb.php/2005-e7324f2e
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母


🐾(里親さん募集、拡散希望)🐾

2015*秋 生まれ アメショー柄の♂ 里親様募集
詳細は


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR