[心と身体、人と私、癒しと石]

. ご無沙汰でーす!

薬飲んでいるから 悪夢に襲われ、唸り、叫んでいる自分が分かっていて目が醒める。💦💦(-_-;)



時たま 胃は痛いけど 以前のように 七転八倒することはなくなった。
だから、少しは多く食べられるし、体力もついてきたかなぁー。

あ、身体は痛いし、痙攣する。



日中、殆どがベットでスマホ生活だったけど、今は 音楽を聴きながら仕事も出来るし、夕飯作りも さほど苦痛でもなくなってきたよ。



まだ、電話が出られないけど、あれほどイヤだった音。。(音楽も)、、。



音楽は 今は今迄 受け付けなかった分の反動の様に 聴いている。(^^)



聴くのが楽しみで ついでに仕事をしているような感じかなぁ~。



ジャンルも変わってきたよ。

今 マイケルジャクソン、クィーン、ジャニスイアン、そしてX Japan。🎶



YouTubeなんだけど ニュースを 聴くと仕事のアイデアや手先が鈍くなるのです。



仕事が進むのが クィーンと X Japanなんです。

クラッシックも聴いてみたけど。。。
😰
小学校の時の 運動会を思い出してしまうので ダメダメ~。💦💦



運動苦手だったからサ!!




具合の悪いときは 明るいテンポの曲にはついていけなかったけど 今は アップテンポだと 気分がワクワクして 頭と手先が良く動く。🎶





あした、時々ちゃん(たまちゃん)の タマタマナイナイに 行きまーす。

20170925225601253.jpg

今宵限りダァー。

201709252256037a4.jpg


本ニャン、知らぬがホトケ。🐱


関連記事
スポンサーサイト
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母


🐾(里親さん募集、拡散希望)🐾

2015*秋 生まれ アメショー柄の♂ 里親様募集
詳細は


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR