FC2ブログ

[心と身体、人と私、癒しと石]

. 薬、処方減らす

皆様にはご心配かけて申し訳ありません。


昨日、土曜日で患者さんが少なかったです。

土曜日午後は 一般150円、精神疾患50円増しになるためかなー?



薬だけ貰おうと思ったけど、患者さんが少なかったので診察してもらいました。



「ダルい、1日寝ている等。。」伝えました。


(デパス)(セルシン)の処方が多いとのことで、4分の1に減らされました。



これらは頓服薬としてパニック時に飲んでいたので 私としては
心もとない分量なんです。



しかし、先生としては 頓服というよりは 普段からパニックを起こさないようにとの気持ちのようです。

だから、毎回少量を毎回飲んでもらおうという考えのようですね!





気分低下によるための サインカプセル。

これは、下痢が副作用で 昨晩も中々ねられませんでした。

しかし、パニックには気分を持ち上げる他に NSRIを少し取り込んだ方がよいようです。



マイスリー、ハルラックの他に ベルソムラを追加してもらい、急に意識がなくなる眠りかたではなく、

自然に寝起きできるので 私には合っていたみたいです。


ネットでは悪夢を見ると書かれていましたが、以前からそうなので、特にその点は感じません。






いま、U^ェ^U犬のテンカンの薬が増えたら、多飲、多尿が一時間ごと。


昨夜は 睡眠薬を飲んでいるにも関わらず、寝られたのは1時間だけでした。


15~20回のオシッコ。

ペットシートが1日で半分無くなる。(´ヘ`;)

犬薬も相談しなければならないです。


このままでは また、私がパニック障害をおこしそうです。



だけど、獣医師さん、多飲、多尿は聞いたことがないというのです。。。




困りましたねぇ~。


関連記事
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL:http://petitcute365.blog111.fc2.com/tb.php/2120-8c3af869
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母


🐾(里親さん募集、拡散希望)🐾

2015*秋 生まれ アメショー柄の♂ 里親様募集
詳細は


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR