FC2ブログ

[心と身体、人と私、癒しと石]

. 富山 猫 虐待 52才

以前にも 記事にしましたが、

富山県の 52才のおっさん!

快楽のために 猫を誘拐して、

○○‼️




今日も 接骨院へ行きました。

先生は 私が野良猫活動をしていることを知っています。



※電器治療を受けながら、新しい週刊誌を読んでいたら、
先生が それを閉じてしまい、

『気分が悪くなるから読んじゃダメ‼️』と、閉じられてしまいましたー!!


既に、知っているのですがねえー!



動物虐待は (器物破損)にしかならないのです。
その場合は たしか?200万以下の罰金が 2年以下の懲役だったかな、❔

しかし、今日の週刊誌には
猫を盗まれた方が その場を見ていたので、
(窃盗?)になるらしいのです。





これ、以下は気持ちが悪くなる方は 読まなくてイイよ!







※富山の52才のおっさん!

50~100匹の猫を 虐待。


川に捨てたりしている。



しかし、酷い!



折角、連れてきた猫だから、
お風呂場へ閉じ込めて
水も餌も与えずに、苦しんで鳴いているのを
楽しんでいた‼️のです。


異常性格者だよね。
サイコパス?ったいうのかな?

苦しみを与える事に 喜びを感じているんだよ。





今回は 窃盗だけど、こういう人って、

ドンドンと、エスカレートしていくことを 注意しなければならないです!!



動物から、人間への攻撃が始まります。



そして、余りにも、罪が軽すぎる!!


野放しにしていてイイと思いますか?


精神鑑定で 異常と診断されてしまえば、それまでです。


※精神鑑定で 異常者擁護もあります。
しかし、
このおっさん、快楽のためと認めてます。



その場合の判決って、軽すぎない?


50~100匹ですよ!


猫を家族して育てていた方々は
団結して控訴してもいいのではないかな?


悪魔ですよ!



命を快楽で奪っておいて、
窃盗か少しの罰金!!


余程でなければ 懲役にはならないのです。



同じ痛みを味わって貰いたいとおもいます。



もし、子供や、孫に、同じ事をされたら皆様は そのおっさんを許すことができますか?



おこちゃん、ずーっと法律に関して怒ってます。




しかしお隣のお国では 犬食いは 注意されていても普通の事なんだよね


日本人が 鯨で生きてきた時代もあったけれど、
どうなんだろうね!

隣の国は犬屋が犬を食用に繁殖していることについて騒動をおこしてますね!


日本の一部では、イルカを食べます。

長年の文化。?



日本においては 沢山のそれに代わるたべものがあります。



※イヌイットの方々は それが、生きるためのすべです。



文化は各々、違うのでなんとも人間が生きるためには
食物連鎖で仕方ないところとあるのてで、全否定をする立場にはないことは じゅうじゅう理解してます。



食べ物の無い国は 犬鍋はさいこうなのでしょう!

そのため用に繁殖されているのです。。。



机の足以外は何でも食べるというのも、生きていくためなのかもしれません。


貧しければそうなるのでしょう!


しかし、大久保辺りでは 闇で、犬鍋があるそうてす。




犬鍋を食べると、自宅に飼っている犬は ニオイで、人間を警戒するようになるとききましたよ!


ジビエが流行っているけど、珍しさや、珍味、滋養等のために、無駄な殺生はやめられないでしょうか?


そうはいいながら、昭和33年生、鯨の刺し身や炒め物で育ったのです。





※追記でーす。

誤字、脱字は いつもの事。。。。(-_-;)

私は 思いつきのまま スマホで変換したり、

確認せずに 投稿しちゃうんだよねー。


皆さんの 想像力と 変換力で 私のブログ内容を

ご理解ヽ(´ー` )ノませませ。

関連記事
スポンサーサイト



comments
23304. かのぼんさんへ おこちゃん さん


できれば、この世で、虐待に対する刑罰を厳しくしてほしいなー。


でも、犬猫を食べている国もあるしねー、

(でも、その環境は酷いけどさー)



2019-08-03 21:14:05 | [編集]

23303. ひろぴーさんへ おこちゃん さん


中々、動物虐待への罰則が 緩い。
そのうち、厳しくなるとおもうけどね!


それならば、その間は精神的にも、可愛がって癒されましょう、いま、⚡⚡イライラしてもしかたないと、いうかんじですかね?


猫のゴロゴロは 解明できないらしいど、

ふと、思いましたよ!


わたしは、低血圧。脈拍具合が悪いと高くなる、。。

きのう、ねてました。


でも、猫のゴロゴロの リズムが とても心地よいのです。


脈拍に関係しているんではないかとおもったよ!


あとで、そうだんごあるので、よろしくね!


2019-08-03 21:11:19 | [編集]

23302. 冷凍SANMAさんへ おこちゃん さん


食に関しては 像が神様だったり、牛が神様だったり。
宗教感にとやかくいえないですよね。

日本その点では 狩猟民族、農耕民俗と、しかも、回りは海ですから、色々と食べてきたとおもいます。

それが、今の私たちの体を作ってくれているとおもいます。



しかし、にほんも、犬猫ウサギを食べていたのはいってますが、残虐な苦しめて喜ぶような殺しかてはせずに、いたと思います。。



わたしは、毎日接骨院か、心療内科、動物病院。

結構忙しくって。。。

全身痛みはながーくかからないとなおらないみたい。




2019-08-03 21:04:10 | [編集]

23301. かのぼん さん
神様は何もかも知ってますよ
この世で罰せられなくても
あの世でどえらい目に合いますよ
こういう奴は。
絶対!
2019-08-01 09:49:39 | [編集]

23300. ヽ(´_`)ノ ひろぴー さん
まぁ、残念ながら、件のお話のよーに、
残念なコトをされる人もおられるッス
が、法であれ私的にであれ、必要以上に
罰せられないのが(理不尽でも)現実で
・・・(−_−)

むしろと言うか、真逆のコトを考えてる
方が、やっぱ癒えるかなヽ(´_`)ノト。
つまりぃ、(動物を)労れば労るだけ
こちらも労られる・・(´_`)ト。動物
に何げに愛情を持って接すると、あちら
からも愛情を振りまいてくれるッスから
・・・ヽ(´_`)ノネ
2019-07-31 00:51:40 | [編集]

23299. 開いてる~! 冷凍SANMA さん
おこ姫様、ご無沙汰です~!

コメ欄、ず~っと閉じていたから、、、

体調はいかがですか。
心配していましたよ。


それにしてもこのオッサン、酷いわ~。
理解に苦しむわ~。
酷いことされた動物たちと同じようなメめあわなきゃ、わからないんだと思う。
こういう人は。

生きるために命をいただくことは確かにあるけれど、、、
できるだけ苦しまないようにと、、、
2019-07-30 15:31:25 | [編集]

23298. 桜ようかんさんへ おこちゃん さん



ごめんね!
m(__)m

心配かけて。
。。

その後も 色んな事が起きていて、今年は寝ていられません。
本当は 怠いから一日中寝ていたい。
でも、それが出来ないのです。

頑張って起きてますよ~。
苦痛なんだけど、これ等のお陰で 起きられているのだと思うようにしてます。。。わ。。。!
( ^ω^ )


御無沙汰していてごめんね!


息子のアレルギーは 一日で退院はしたけれど、お魚が禁止なのです。

いずれ、記事にしたいと思ってます。


珍味の魚が大好きで、食い道楽の息子には かなりショックな病気でしたー。。

それが、仕事や生活にも影響を及ぼしているみたいです。。。(-_-;)


人間への拷問も 動物への虐待も同じ!!
と、思いましたよ。





2019-07-28 20:48:55 | [編集]

23297. 桜ようかん さん
おこちゃん こんばんは(#^.^#)

お久しぶりのコメント欄が♡
お元気でしたか(#^.^#)?
息子さんの食物アレルギー
食品は何が原因だったのでしょうか、
すぐに退院出来て良かったですね☆

犬鍋が、、、日本でも
密かにあるのですね、、、
別の方のブログで目にしたらとても残酷でした。。。
猫の虐待犯人!
人として許せないです(; ・`д・´)
2019-07-28 20:20:38 | [編集]

23296. カギコメ1番目さんへ おこちゃん さん



御心配かけていて ごめんね!
m(__)m

ほぼ毎日、接骨院なのです。
全身が痛いけど、特に 左足首は 酷い時は歩くのも大変。

それに加えて、今年は 次々と色んな事があり、
U^ェ^U 動物病院、心療内科へも行くのが
面倒、。。



食べるための殺生と、虐待は違いますよね。

苦しむのを 長引かせて快楽を得るなんて、残忍すぎますよ。




2019-07-28 15:57:32 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019-07-27 00:05:41 | [編集]

23294. 荒ぶるプリンさんへ おこちゃん さん



50~100匹と言っていたから、本人も分からない数なんでしょうね。

盗まれた人が 探し出して川に 捨てられた死骸を見つけたから、窃盗らしいよ。

でも、他の猫は 形跡が見つからないから 他の罪に出来ないみたい。

それに、そんなことをしても、器物損壊にしかならないなんて、苦しんだコ達が 可哀想です。
物扱いにしかならないんだよね。。
なんか変じゃない?!


じゃー、牛や豚を食べるのは どうかと言うと、これはまた別になっちゃうけどさ

2019-07-25 18:19:44 | [編集]

23293. おと吉さんへ おこちゃん さん



私も食べ物については 否定は出来ないと思っています。

シーシェパードみたいに 余所の国に 過激過ぎはいけないナァと思うよ。
それぞれ、狩猟でしか生きられない国もあるし。

無駄な殺生はNGだけど。



おっさんは 非常に残忍なやり方を好んで 命を奪っていたんです。
おぞましい!

飼っていたコ達を そのようにされてしまった人達、
どんだけ辛いだろう。




2019-07-25 18:09:57 | [編集]

23292. 愛新覚羅さんへ おこちゃん さん



腰はいかがですか?
無理せず養生してね!


なるほど、ライオンに喰われるですか。
そんな経験でもしなければ 苦しみが分からないのかもしれないね。

脳の異常で そうなってしまうのか?
何かの環境だったのか?

どちらにせよ、野放しにしておくのは とても怖いです。

ここ数年、多数の人間を 殺したりも多いように思います。







2019-07-25 18:00:51 | [編集]

23291. okさんたろうさんへ おこちゃん さん



鯨、嫌いな人もいるけど、私も好きなんですよ。
昔は 安かったから、肉といえば 豚や鳥よりも 多く食卓にのぼっていました。

牛肉なんて高級で 口にしたことはなかったです。


おっさん!
ブログには 詳しく書かなかったけれど、酷い残酷なやり方をしてるんです。。
気持ちが悪くなるので書かなかったけど。
苦しめるほど 自分は嬉しくなるなんて 異常。

一生刑務所に入れて貰いたいですよ!




2019-07-25 17:39:09 | [編集]

23290. すず♥️ママさんへ 名無しさん さん


古代中国では 捧げ物だから 牛を食べるのですね。

インドは 牛が神様だから食べないけれど、その違いが面白いですね。

日本でも 犬を食べていた所もあるようです。
貧しかったり、飢饉で食糧がなければ 食べるでしょうね。
私も、犬猫は食べられないとは思います。
猫は美味しくないらしいし。
それならば、昆虫食かなー。

文化、風習の違いですから、何とも言えませんけど。


52才のおっさんは 刑罰が軽すぎるよね!





2019-07-25 17:30:53 | [編集]

23289. 荒ぶるプリン さん
こんにちは

ひどいですよね
それが1匹でも十分ひどいのに
あきらかに楽しんでむために100匹も・・・・

その国ごとに文化も違いますからね
とはいえ楽しむだけの虐待は間違っていると思いますね
2019-07-25 17:26:33 | [編集]

23288. おと吉 さん
こんにちは。

そのおっさんは許せないなーヽ(`Д´)ノプンプン

自分の快楽の為に犬、猫をおもちゃにしてるでしょー

食文化については凄い難しいですね・・

鯨は日本は今でも取ってるんじゃないんですか?

鯨は昔から命を削りながら取ってきた、日本の伝統文化だもの。賢い物は食べるなというのも偏見でして、

賢くない動物、可愛くない動物は食べるというエゴも可笑しい様な気がするな・・

他国の食生活をあまり否定は出来ないと思うよ。

牛さんや豚さんが賢くないとは言えないし、醜いとも

言えないし・・

只、日本は昔からそういう動物達を食べて生きて来たから、それがごく自然な訳で、他国から見たら可笑しいとも言えるよ?

宗教的な関係とかさまざまな要因が有るからね。

只、日本に生まれてきて本当に良かったとは思ってます(^^;)
2019-07-25 14:11:32 | [編集]

23287. みけさんへ おこちゃん さん


ご無沙汰してごめんね!
m(__)m

闇であるそうです。
食べた人がいるので 間違えなくありますよ。

隣の国の人が お店をやっている町なので、あり得ないことはないですよねー。

日本だと 犬猫は食べないけれど、昔は犬を食べ食べた人もいるらしいし、ウサギも食べます。

食文化の違いなので 何とも難しいですね。
全てを批判する事は 出来ないですね。




2019-07-25 13:27:55 | [編集]

23286. aishinkakura さん
おこちゃん様
おはよう御座います。

こういう酷いヤツは同じ猫科のライオンか
なにかにいたぶられながら食われてしまえ
ばいいと思います。

愛新覚羅
2019-07-25 07:06:17 | [編集]

23285. 桃杏さんへ おこちやんより さん

今年は新年から 沢山のイイ、悪い出来事が沢山起きてしまいました!

これも、バイオリズムなのかな?。。。


そういう、年齢になったと言うことだとおもいます。


てなわけで、ずーっとコメント欄とじていまして。


早速、ありがとうね。



動物が苦手、嫌い、な人は世の中に沢山いると思います。

なので、無理に好きになることもないですよ。

だって、わたし、蛇だけはどうにもにがてだもん!


出来ることは、さっ処分センターから、ボランティアさんが かなり資金面やが苦しくても、ひきだしていて、シェルターが一杯の、カツカツ状態の運営をしています。


国は簡単に さっ処分ゼロなんてかかげていますが、
実際は ボランティアさんが、無理して引き取っているいるように思います。
資金面で大変な苦労をしています。

数字会わせのような気がしています。


信用のおけるところに 寄付するのがいいですが、
それも、生活があるから、中々出来るのは難しい事は理解してます。

せめて、出来ることは、野良猫さんが発情して騒いでいたら お近くのボランティアさんに相談して、捕獲手術してもらうとか、猫が庭で💩しても、大目に見てやって下さればいいなぁーと、思います。



2019-07-25 01:43:10 | [編集]

23284. OKさんたろう さん
おこちゃん、ご無沙汰です!

ひゃ~っ酷い酷い。
猟奇殺人と同じですね。
こんな人間は放置しておいてはいけないです。
でももっと大事にならないと実刑まではいかないのでしょう。
そうなったら遅いんですけどね。

鯨やイルカを食べるって文化?
かつては食料が限られたものであったからではないのかな~
今はわざわざ食べなくても他の代用品がわんさかあるような気がします。
自分も鯨カツは好きでしたが(^▽^;)
2019-07-24 20:37:38 | [編集]

23283. こんにちは。 すず❤ママ さん
動物虐待なら罰金で済んでしまうんでしょうか?
罰金くらいなら、またやりそうです。
心の病だから強制入院させて欲しいものです。

古代中国では、
ウシ・ヒツジ・ブタ・イヌ・ニワトリが、
この順番でランク付けされた、神への大事な供え物であり
(だから「犠牲」は牛偏なのです)、
祭祀の後の宴で、
王などが集まった人々に振る舞うご馳走でした。

ただ、この中でわんこだけが、
“生活の役に立つ”という理由で愛されるようになり、
人々は食べるのを忌避するようになったんです。

他の“家畜”だって、
殺されるのは痛く、苦しいわけで・・

せめて、食べる側は感謝するしかないわけで・・

と言って、
私は絶対にわんこを食べることはできませんけど・・
2019-07-24 16:04:02 | [編集]

23282. みけ さん
酷いお話ですね…
私も 苦しむ姿が快楽になるなんて
到底 理解できません…

大久保あたりでは 犬鍋があるんですかΣ(゚Д゚)
びっくりでした。

おこちゃんの後半のお話。
考えさせられました(´・ω・`)
おこちゃんも書かれてましたが
その国も文化もあるので
なかなか難しいですね…
2019-07-24 14:08:09 | [編集]

こんにちは。ご無沙汰しております。

人間のエゴで他の生き物が犠牲になるなんて、あってはいけないことですね。
苦しんでいるのを楽しむなんて、どうしたらそんな発想になるのでしょう。

私は猫や犬など恐くて触れませんが、愛らしいと思っても、
虐待するという発想にはなりませんね。

人間以外の生き物たちを守るために私ができることはなんでしょう。
2019-07-24 07:29:18 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://petitcute365.blog111.fc2.com/tb.php/2200-47d0a999
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母


🐾(里親さん募集、拡散希望)🐾

2015*秋 生まれ アメショー柄の♂ 里親様募集
詳細は


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR