FC2ブログ

[心と身体、人と私、癒しと石]

. 線路家の野良猫

情報を頂いた時に 偵察へ行った時は マァ、4,5匹かな?
と 思っていた!


昨年は 息子と孫の件で 私は活動出来ずにいましたが
多羅ちゃんが せっせとその子達の手術前に栄養を付ける為に餌やりをしてくれていました。

その線路猫ちゃんの餌やりをしてくれている 80才代のら猫おじいさんは 少しの餌しか与えていなかったので、皆が小柄、。。

全員に行き渡っていません。
寝場所も足りてない。
多羅ちゃんが 私のいない分も頑張ってくれていました。


a href="https://blog-imgs-132.fc2.com/p/e/t/petitcute365/20200106003103249.jpg" target="_blank">

1月5日。
私は 4日は偵察へ。
5日は 多羅ちゃんと 捕獲へ。


なんと、子猫を8匹程捕獲した後、また、2匹捕獲。。。


しかし、まだ、目視で5,6匹いるのです。。
💦💦💦
おじいさんの 話しでは、 あと、おや猫(お腹が大きい。!)

その他、隣の畑に 別の雄?猫白黒ブチを発見!!👀
いったい、何匹いるんだー。。。???


8日(TNR)迄、朝から晩迄 張り込み!

今、家には線路猫10匹+多羅ちゃんアパート猫の11匹を 保護してます。


皆、可愛いです。4~6ヶ月位。

どなたか 貰って下さる方いないかなー。。(里親様)
埼玉県桶川市、北本、上尾、鴻巣市近辺で。

茶トラが多いですが、珍しいグレイの子猫もいます。


※お正月中、肩、足首が痛くて鎮痛剤を飲まなければ
寝られなかった。


5日、捕獲の為 荷物運びや 少し歩いただけなんだけど、
足首が浮腫んで 痛くて 引きずって歩いている状態。
8日迄、持つかなー?私の足首。

接骨院へ行きたいんだけど。。。
時間が足りない。。。
💧💧💧💧💧💧💧💧💧


関連記事
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL:http://petitcute365.blog111.fc2.com/tb.php/2239-3b26a27b
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのゲボやマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母
(犬クルミ♀2010年12月11日に推定2才で我が家へ~2019年令和元年12月12日首のリンパ腫にて亡くなる。)

2020年令和2年1月現在は
家ねこ9匹+外ねこ1匹。


ねこ組として、TNRのボランティアをしています。


🐾

猫のお友達ブログ


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR