FC2ブログ

[心と身体、人と私、癒しと石]

. 昨日、今日

昨日5月3日。

6時頃、目覚める。

目覚めると
最近ずっと、肘から指にかけて、両腕がいたい。

痛いから目覚めるのか、(睡眠薬が切れるのかはまだわかりません。

腕が痛いと起き上がる事が難しいんですね。


しばらく
腕の体操(グーパー、したり、さすったり、肩を廻し、腕の上げ下ろしをしてから)起き上がる。


気分はスッキリとしてます。


足元はフラツキます。(これも、腰の為か、薬の為かわかりません

いつものように、ちょっと食べて、朝の薬の恒例行事。


昨日は 大雨でしたね。


前日から干していた、洗濯物を 取り込んで、部屋に山積み


昼は出かけましたが、 その 前後の午前、午後とも、爆睡すること、数時間づつ。


電話やメールが鳴っていても、聞こえていなかったり、体が動かせなかったり、自分では話しているつもりだけど、夢だったり。


夜、睡眠薬の寝付きが良くなりました。



5月4日。

5時起床。

昨日と同じパターン。

手探りで ベッド脇の タイガーバームを取り、肩、首、腕に塗ってから 起きる。


やはり右、背骨のその脇の筋から、座骨をとおり、股関節、太もも裏、指先まで痺れている。
(園脇くん、股間越道、高崎ジャンクションから前橋伊香保インター辺りで、渋滞中。

膝辺りの 沼田インターは スムーズに流れています。

指先の新潟方面は霧のため視界が曇っています。

昨日の 雨による、落石や 土砂災害による危険に ご注意ください。)

ラジオの交通情報だと こんな感じになるかな?。



さて 洗濯が終わった。


また、寝るかも?
関連記事
スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのゲボやマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母
(犬クルミ♀2010年12月11日に推定2才で我が家へ~2019年令和元年12月12日首のリンパ腫にて亡くなる。)

2020年令和2年1月現在は
家ねこ9匹+外ねこ1匹。


ねこ組として、TNRのボランティアをしています。


🐾

猫のお友達ブログ


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. 月別アーカイブ
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR