FC2ブログ

[心と身体、人と私、癒しと石]

. 顎が、、。

一難去ってまた一難。


最近はどうしちゃったのでしょう


昨日ね朝、縁側から落っこち、手首肩、腕に 異常が出ても、不注意だからしかたない。

今日辺りから、筋肉痛など出てくるかな?と 思ってぃたら、昨日から少しずつ出てきた。


骨が折れたり、裂傷がなく、良かったと思うが、いつもの薬が 切れてくると痛むが、それは仕方ない。

せのうち 治りるだろうと、重大事には 考えていないけど、一次、座薬も考えた。


我慢する必要もないのだろうが、、。


多分、転んだ為だと思うが、その日の夜。(昨晩)布団に入り、枕に頭(顔)を横向きに乗せたとき、右側の顎が ズキンとしたのです。


これは 初めての経験


一日中、痛い程ではないけど、顎の筋がずれた感覚くです。


これで、顎が正常に、歪んだ顔が、正常になったと言うならば良いのですが。



それと リリカを止めましたが、その間、パンなど食べられ、今朝体重が3・5キロも増えていました。


眠気、ヨロケで止めたのですが、眠気を除けば、気分が 良い日もあり、半年ぶりに、仕事も ソロソロ始める気持ちも ちょっとでできて 後は 時間が解決してくれるかとも思うように なってきていました。


しかし、止めてから、落っこちたり、顎が変になったからとは 思えないような、気分の落ち込みが 現れるてきました。


心療内科で 伝えてみようと 思います。


つまりは 気分が良かっのはリリカ?

また 元にもどってしまったと言う感じ。


でも 心療内科の先生は 不眠症と不安薬で 私が 正常気分を 解消しているとしか、理解してない。


さいさん、 仕事も家事も全く手に付かないと 伝えているのだが。


食欲も 無くなってきた。

今日は
朝のパンちょっとと、お昼におそばとコーラだけ。


晩ご飯は、一口のパンと薬。


お昼に 外食へ行って 一人分食べられるようになって 回復を喜んでいたのに。


関連記事
スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのゲボやマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母
(犬クルミ♀2010年12月11日に推定2才で我が家へ~2019年令和元年12月12日首のリンパ腫にて亡くなる。)

2020年令和2年1月現在は
家ねこ9匹+外ねこ1匹。


ねこ組として、TNRのボランティアをしています。


🐾

猫のお友達ブログ


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. 月別アーカイブ
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR