FC2ブログ

[心と身体、人と私、癒しと石]

. アサリ水煮。

アレルギーの カテゴリーを 増やしましました。


いままでのは、更年期などの 症状とゴッチャなので、分けることが、出来ないと思います。


取り合えず、昨日の鰯缶詰は アレルギー分類。



そして今日、外食で、蒸し暑いので、冷製スパゲティ。

なんと、ワンプレートで、サラダにお好みドレッシングが かかっているが、麺、は作り置きなのか、うどんみたい。

しかも 麺の上には、納豆。トマト、アサリの水煮。

家で 冷たいうどん、蕎麦に、メカブ、卵、納豆をかけた方がいい。



アサリ汁も 何年も避けてきた。

でも、これは水煮が振りかけてある位だから、食べてみた。

チャレンジ

一時間程のある間に、またもや、昨日と同じく、ジリジリ。

横になったり、丸まったり、反らしたり、いろんなポーズをしてみたが治らず。


ストロカイン、二錠。
一時間ほど効果にじかんが かかった。


これでだめなら、アレルギーの、セレスタミン。

でも 最強の雲丹を気をつけているので、セレスタミンにお世話になることは、あまりありません。


呼吸器に 症状がでる人の ほうが、一刻をあらそうかもしれないですね。
関連記事
スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのゲボやマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母
(犬クルミ♀2010年12月11日に推定2才で我が家へ~2019年令和元年12月12日首のリンパ腫にて亡くなる。)

2020年令和2年1月現在は
家ねこ9匹+外ねこ1匹。


ねこ組として、TNRのボランティアをしています。


🐾

猫のお友達ブログ


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. 月別アーカイブ
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR