FC2ブログ

[心と身体、人と私、癒しと石]

. 告白、霊媒体質。

昼寝してしまい、睡眠薬が効きません。


なので、もうちょっとblogかきます。


私は 現在、更年期により さまざまな 身体の苦痛を 経験している真っ最中です。


全身の関節炎の 原因は 首、腰、足首、指の骨の変形。


ですが、今年は、二年ぶりくらいに実家のお墓参りに行く事ができました。


なんとか、息子が運転してくれたので 行けました。


昨年の今頃は、動けず、寝ていて、食べるのも、睡眠も出来ずにいました。
衰弱の一方でした。


そのうち、ことしは 関節が足から始まり 全身に及び 歩くこともままならず、全身激痛。


薬もなかなか効果がでませんでした。


お盆ということで、うちのお墓参りと、実家のお墓参りにいきました。

そのあと、疲れるはずが さほどでもなく、最近、夜、寝るときに 座布団を太ももの下に敷いてますが、腰の原因場所の三番四番の 骨が ポキ、ポキと 気持ち良く 勝手に動き、その後から、首や足首が原因のはずの 腕、ゆび、膝の痛みまでもが 一気に、楽になりはじめたのです。


完全ではないけど、朝の強張りや、痛くて目がさめるとか、直ぐにはベッドから 動けなかったのが、軽くなったのです。


今までは 悪くなる一方だったのに。



不思議ですが、実家の お墓参りしてから、欝っぽさもかるく、元気で明るくなって、以前に近くなってきてます。


だから、薬を減らして貰ったのです。



ここからは 信じても 信じてもらわなくても いい話しを 書きます。


私は 霊媒体質です、子供の時からです。


でも 霊能者ではありませんから、お祓いとかできません。


ただ、受けてしまうのです。

最近は 弱っていたため なおさら、受けていたようです。


お客様が うちに来て、癒されてリラックス出来たと言ってくださり、よかったと思ったり、電話で相談されて スッキリした等、言われますが、それが、私に乗ってきてしまっていました。


そんなことがあり、今年中は 体力回復するまで、お仕事を お休みしたほうがよいと、判断しました。



霊媒体質、憑かれてしまう様なのです。
自分に
力がないから。



今まで、父の死の日。
娘の死。をわかっていて
何もできませんでした。


津波も 来ると 言ってましたが、笑われてました。


すれ違った人に 殺気を感じたら、数日後に 殺人者で逮捕をしりました。


飛行機連続墜落事故。


殺人死体いき現場と 感じた場所から 翌日、遺体が発見された。


幽体離脱。

三途の川と言われる場所の 経験。

金縛り。

人魂。

ラップ現象。

知人の死を二回予知。(光の球が直径1メートルに光り音をたてはじけた)

その他の 予知。

子供の頃は 人間のまわりに 光がボンヤリ見えた。

ホスピスでは 冷たい霊気と 黒いモヤを見る。

アパートでも
影が逃げるのを見る。

知り合いの送ってきた、エネルギーの 光の球を二回みた。

連続通り魔殺人の同時間、脇腹、背中、足等刺された痛みで、経験のない痛みで、買い物中に動けず。10か所、ほど ザクザクと 刺された感覚。 帰宅後、ニュースで 事件を知る。


殺人者特有の 殺気、冷たい目の お客が、妻を 保険金殺害。

今、思い出しただけで これだけあった。


だから何?と
言われても困るし、こんなのは
自慢ではない。

今まで 黙ってた。


お墓参りで 不思議と 体調が良くなったのは 偶然かもしれない。


でも、こう言う世界も あるのです。


この件の 以上については 信じる、信じないの世界で 平行線なので
コメントの 受付は 遠慮させていただきます。
関連記事
スポンサーサイト



comments
168. おこちゃんちゃん さん
saki さんへ。 

私もパソコン、ブログなど、半分意味不明でやっているようなものですからお気にせずにね。

さきさんと言うと、ドラマのJINの咲さんを思い出してしまいますよ。

私の周りにも大変なお友達が、沢山いますよ、、、、。 
カメハメ波__。

気をつけて、行ってきてくださいね。カメハメハ_!!
2012-10-23 15:05:45 | [編集]

165. ☆Saki☆ さん
おこちゃんちゃんさん、以前コメントさせて頂いたSakiです。
拍手にコメント頂いていたのに全く気がつかず、今日
拝見致しました。

すみません、コメント書くのに慣れてなくて、勝手がわからずへまやらかしました・・・

ホントに、同じ様な人がいるって、ちょっと嬉しいですね。

石屋さんって、パワーストーンショップさんですよね?
パワーストーンは大好きで、自分で色々作りました。
お客さんからもらっちゃうのは大変ですよね。

最近私の友達が、健康診断でひっかかり、落ち込んでいます。
少しでも元気が出ればと、会ってますが、彼女の落ち込み
エネルギーをもらわないようにするのが一苦労です・・・

お互い嫌な体質ですね。
2012-10-22 23:11:30 | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-10-09 21:59:09 | [編集]

139. Re: おこちゃんちゃん さん
不思議ちゃんへ、ありがとう。

私ごときは 見えても、感じても、何の役にもたたないです。

須藤元気さんの言うとおりです。

不思議ちゃんみたいに、お役に立てる位なら、よいのですが。

また、話しましょう。

土曜日、待ってまーす。
2012-08-22 19:26:09 | [編集]

138. 不思議 さん
本当にスピリチュアルを理解したのは、ここ数年のことですね。最初は、悟り気取りで、この世の中に興味がなくなりました。でも、見えないものが見えても意味がない、ということに最近気づいたんです。 by.須藤元気
前進させられますね~
2012-08-22 02:48:34 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのゲボやマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母
(犬クルミ♀2010年12月11日に推定2才で我が家へ~2019年令和元年12月12日首のリンパ腫にて亡くなる。)

2020年令和2年1月現在は
家ねこ9匹+外ねこ1匹。


ねこ組として、TNRのボランティアをしています。


🐾

猫のお友達ブログ


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. 月別アーカイブ
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR