[心と身体、人と私、癒しと石]

. 勘助療法

欝、不眠症を
綾小路きみまろ、地方巡業の観劇で、笑いを取り戻したお客様がいる。
今も服用はしているが 笑ったり、買い物したり、東京まで 観劇にいけるように元気になったそうだ。


酷い鬱は 話もテレビも 音楽も聞けないでしょう。
でも 軽いときは
それらにより ストレス解消することもできる。


今の私は 山本勘助。
このDVDを
見終わったら、また
元気がなくなってしまうかも、と、いうわけで ランチ後に ビデオ店に連れて行ってもらった。

つぎなる準備!

上杉謙信か、伊達政宗か、、、。

先祖にゆかりのある、伊達、新田よしさだか、、。
千葉一族。
一番知りたいところは 佐竹藩、梅津。

でも ちょっと マイナーだから 大河ドラマには ならないんだろうなー。

息子と暫く 時代劇にはまっている。

息子との会話は
『母は そなたの身を 案じておるぞよ!』とか、

『これは 敵人の 策略でこざる。』
トイレに行くにも『しばし、厠へ行ってまいる。お待ち下され。』

『待たせたのう。』

と、こんな調子になってしまった。

今日の体調。
ランチ後、ちょっと胃が痛む。

最近 薬の為か 足元がふらつく。

今、軽く目がまわる寸前。

血圧102だから
倒れて動けなくなる心配は ないだろう。

22日は病院、もし筋腫から
腰痛股関節の痛みが きていることがあるのならば、切腹を 考えようと 思っています。
関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://petitcute365.blog111.fc2.com/tb.php/52-f5465151
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母


🐾(里親さん募集、拡散希望)🐾

2015*秋 生まれ アメショー柄の♂ 里親様募集
詳細は


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR