[心と身体、人と私、癒しと石]

. 胃腸膨満感

三峰神社へは 行ってくることが出来た。

昼は 蕎麦、三峰の温泉。
駐車場には
杖の貸し出しがある。

杖があったから ゆっくりペースでお参りして歩けた。

私はひるの 蕎麦だけで 満腹。

でも 若い息子たちは
そうもいかず、ケンタッキーへ。

わたしは 一本分にもみたないほどしかたべなかったが、胃が 張りだしてきた。

痛み止め等 飲んだが眠く怠いばかり。

家に近くなりはやく帰りたかった。
でも 若者は 夜ご飯を食べないと 機嫌が悪くなりそうだった。

一人、車内で待つのも嫌だし、眠い重たい身体を 引きずって、一応、注文。

でも 益々、 胃腸がパンパンに 張るので 結局、三口程味見して、 残した。

今日は 三峰での話しを 書きたかったが、苦しいので、今、慌てて薬と 温灸をしている。

その後は 何もせず 寝てしまおう。

夜血圧。108。
関連記事
comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://petitcute365.blog111.fc2.com/tb.php/55-d102d024
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母


🐾(里親さん募集、拡散希望)🐾

2015*秋 生まれ アメショー柄の♂ 里親様募集
詳細は


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR