FC2ブログ

[心と身体、人と私、癒しと石]

. スマホがパニック&ブログ画面崩壊、回復。

やっと、ブログの右側画面が、下側へズレたのが 直りました。

そもそもは スマホが原因。、、、、、誤動作していたため。、、、、

一昨日から、通話もメールも 出来なくなりまして 全く機能せず、、、、。

昨日 ドコモへ行き、原因を調べてもらいました。

早く言うと、人間の[パニック]と同じそうです。 

スマホは 使用していないときでも、眠っていないそうで、そこに、いろんな情報が

貯まってきちゃうと パニックになちゃうそうです。 

持ち主と 同じじゃん。[やっと可愛く思えるようになった。]
 


その状態で 無理させて、画像を送ったりしていたので、(ブログ記事は パソコン使用。) 

記事の最後の  [spanのan]が、誤作動のために

消えていました。

それだけのために、何日分の画面の、文字の大きさや 色、カラムなどが変わってしまうのですね。

昨日、今日、、、、。試行錯誤。 

文字が 大きくなってしまったのを 小さくしたり、画像が大きすぎるかやってみたり、改行したり 、。

そして、やっと、その原因の日の 記事にたどりつきました。

はあ~ 、ふ~、~、ひ~~、ほ~って 感じです

 大変だったおかげで 幾つか覚えられました。

       良かった 良かった、、、。

                 めでたし めでたし、、。

                          おしまい!
関連記事
スポンサーサイト



comments
193. おこちゃんちゃん さん
きっと今度は、豆兄弟の母さんの
様なときもあるかもしれないです。

それも、覚えておきます。

母さんは 英語文字が、多くて、私は少なかった。

似た様なことだったと、思います。

ありがとー!
2012-11-21 23:17:23 | [編集]

192. 豆兄弟の母 さん
今晩は♪
直って良かったです♪
お役に立てなくってすみませんでした^m^ プププ♪

そっか・・・スマホってお休みなしで働いてるんですね~。

私にはまだ使いこなせそうにないので、やはり普通の携帯でいきます。
そして、ブログ更新もPCからになりそうです。
2012-11-21 22:02:12 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのゲボやマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母
(犬クルミ♀2010年12月11日に推定2才で我が家へ~2019年令和元年12月12日首のリンパ腫にて亡くなる。)

2020年令和2年1月現在は
家ねこ9匹+外ねこ1匹。


ねこ組として、TNRのボランティアをしています。


🐾

猫のお友達ブログ


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. 月別アーカイブ
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR