fc2ブログ

[心と身体、人と私、癒しと石]

. 再改名!

以前、女臣子にしました。由来は
卑弥呼から、ひめこ、姫子、女臣子。にしたのです。

でも なんと 偶然にも 女臣子さんが いたのです。

姫を分解して 女臣子にしたので、何処にもいないだろうと思い気にいっていたのですが。

なんと!
近くに住む、 屋号も似ている友人の HNと同じだったのです。

全く知らなかったのですが、彼女から知らせを貰いまして、ビックリ仰天

間違いが合ってはいけないので、文字を変える事にしました。


ひめこ。祕子。
にします。

心に秘めてうつ病になるよと、心配されそうですが、神秘の祕。という意味です。

くれぐれも 恥子と 間違えないでくださいね!


あと、コメント下さる方へお知らせ。

拍手したら、戻ってください。

それから 下に小さく coment と 書いてある所を 押してくださると、記入欄が 出てきます。

名前と本文欄に
記入して、指示に進み、四桁の数字を 入れて送信してください。


拍手のページからだと せっかくの皆さんからの 楽しいコメントが
表示されませんので。
私も 気がつかない場合もありましので、よろしく
関連記事
スポンサーサイト



comments
66. Re: ちこ さん

ナヌ!ω・)



改名なされたか…


すんまそん……



あたしの某ハンネペットが
女巨子チャンなんですゥ



イヤイヤ~申し訳ナイ 



ただ、うちの
女巨チャンも、おこちゃんも
可愛いから 



え!何のフォロー?


いいえマヂでふ(*^艸^*)



気が合うと
申せばいいのかしら?



σ(^▽^*)テヘ


2011-10-25 12:46:14 | [編集]

65. 紫禁堂 さん
「秘子さん」再改名おめでとうございます!

先日一緒に回転寿司を食べた方の屋号が「チキン堂」でした♪
2011-10-24 22:26:32 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL:http://petitcute365.blog111.fc2.com/tb.php/80-bd7247b4
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのゲボやマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母
(犬クルミ♀2010年12月11日に推定2才で我が家へ~2019年令和元年12月12日首のリンパ腫にて亡くなる。)

2020年令和2年1月現在は
家ねこ9匹+外ねこ1匹。

2021年7月現在、家猫12匹
2021年12月現在は 保護猫15匹+外猫数匹(TNR)

ねこ組として、TNRのボランティアをしています。


🐾

猫のお友達ブログ


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. 月別アーカイブ
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR