FC2ブログ

[心と身体、人と私、癒しと石]

. 寝る

             ☆~~寝る~~☆




お客様が 石を買いに来てくださった。



まだ、制作はしたくないので、作り方を教えて、バラで石を買って頂き 


ご自身で作って貰う様にしてもらい、疲れるので短時間のご予約にして貰いました。




それでも、疲れます。



久し振りに、売り上げがあると嬉しいけれど、まだ、自らすすんでは 出来ないな~、、、。




まだ、18時15分だけど、横になりたい。。。
関連記事
スポンサーサイト



comments
1663. おこちゃんちゃん さん
志村ゲンさんへ。

ランチ行ったので、途中で中断しました。

続き、。

温度管理が不十分だったという前に、管理データーで、出荷規制や、品質管理検査の段階で チェックされるべきはず。
それが出来ていないならば、管理の隠ぺいが往々にあったと思われます。

モンサントについては会社名を 知らなかったのでググッてみました。
保護法が撤廃されたようですが、危険はいっぱいみたいですね。

ラットの実験で、遺伝子組み換え食品の摂取量に関係なく、短命、腫瘍が
現れていることに、とても怖さを覚えました。

安全と言われている物も、代々末代に渡っていけばどんな影響が出て来るか
分かったものではありませんね。

そもそも、ラットと人間は違う生物なのですから。
2013-10-17 15:47:36 | [編集]

1662. おこちゃんちゃん さん
志村ゲンさんへ。

http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/shokuhin/anzen_info/others/his/

シーチキンは10倍のヒスタミンが検出された。
原因は、猛暑のため冷凍庫の管理温度が高かった、、ためだそうです。

が、、、。
2013-10-17 13:15:11 | [編集]

1661. 志村ゲン さん
追加コメント;

もちろんこれだけの量を入れたら何%くらいの人口が狙った疾患になるという計算もされているはずです。
なぜなら全員が疾患になったら逆に彼らの儲けは赤字になるからです。
戦争も同じように、狙った時期に始めさせて、狙った時期に終わらせないと逆に戦争を勃発させて儲けたい輩の利益は減るか、想定外に長引けば赤字になるからです。


それでは行って来まーすッ!
2013-10-17 08:11:25 | [編集]

1660. 志村ゲン さん
おこちゃんさんおはよーございますッ!


シーチキンのは故意に入れたか、そのようになるように仕込んだのだと確信しているものです。

肝心なナゼにヒスタミンがそれほど多量に成分に入り込んでいたのかの説明がないものです。
あってもおかしな説明となるのでしょう。

ほかの食品にもアレルギー患者が増えたり、他の精神的疾患を含めた病気になる人が増えるように何かを混ぜている製品が多々あるはずです。

すこしタイプは異なりますがモンサントのように企業ぐるみの場合もあれば
その企業に入り込んでいる使いパシリや、何らかの、例えば借金やハニトラの罠にかけられて強要されて入れる従業員や、単にお金で買収されてしている社員がいると考えているものです。

風が吹けば桶屋がという、それのマッチポンプ版。

遺伝子組み換えも入っていないと謳う商品も、調べれば必ず混入しているはずです。

問題はそういう大手検査機関の中にも犯罪者の手先が上から下まで入り込んでいるということだと考えるものです。

良心のある人が今回はこうやって世に出るように仕向けてくれたものだと思っているものです。

でも氷山の一角でしょう。

人工甘味料やフッ素・・・etc。

すべての人が狙った疾患にかからなくても、世界の人口で見ればその数%の人が狙った疾患になるだけで莫大なお金が転がるということです。

それで儲けたお金は戦争やテロやその要員の買収費用など、犯罪資金として
使われているのは想像に難くないものです。

フッ素が入っていないハミガキ粉は見つけられないものです。

あるのでしょうが、普通に売っていないものです。

フッ素が入っていないと思っても、フッ素を名をかえて表示してあったりするものです。
フッ素と書けばいいのに、わざわざわかりにくい表示の商品がでてきたのは、気づいている人の目を誤魔化す意図かも。

ハミガキをする時は口で呼吸するようにしてください。

毎日することなので、それはボクシングのジャブのように効いてくるものです。

ひとりの思考が少し鈍っても世界には影響は無くても、これが世界中の数十億の全体意識からすれば、それはものすごい思考レベルの低下となるものです。

おやすみなさい。

2013-10-17 08:01:08 | [編集]

1659. おこちゃんちゃん さん
朝だと思って起きたらまだ22時であった。。。

さっきのは、お昼寝だったのかな?


シーチキンが回収されたのもヒスタミンが多かったからみたいですね。
なんで缶詰で管理製造しているのにそうなったのかは?ですが、
それと、同じ様な感じですよ。

ビタミンc残りがなくなったのでかってきますね。

では、またまたおやすみなさい。
2013-10-16 23:02:03 | [編集]

1658. 志村ゲン さん
おこちゃんさんこんばんはー!


煮てもダメなものですかァ、勉強になるものです!

冷凍にしてもダメなものですね。

電子レンジはなるべく使わないほうがいいし。

どちらにしてもビタミンC製剤は摂取したほうが良いものです。

世の中で薬と呼べるのはビタミンCと、あと二種類は何だか忘れたものです。

子宮頸がんワクチンの件が事件として捜査されないのを見てもわかるとおり、世界にはお金儲けの為に健康を害し、殺さず生かさずで儲けている輩が実在するものです。


石さんも出会うべき人に出会えてよかったですね!

おこちゃんさんは石と人を結びつける仲人でもあるのですね。


今日は疲れさまでした。 ゆっくりおやすみくださいませ。

おやすみなさーい。
2013-10-16 22:17:44 | [編集]

. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

おこちゃん

Author:おこちゃん
ウツ~人👾による 一貫性のない支離滅裂ブログ。

日々、ニャンコのゲボやマーキング掃除に明け暮れている。(--;)💦💦

1ワンコ🐶+8ニャンズ🐱の母
(犬クルミ♀2010年12月11日に推定2才で我が家へ~2019年令和元年12月12日首のリンパ腫にて亡くなる。)

2020年令和2年1月現在は
家ねこ9匹+外ねこ1匹。


ねこ組として、TNRのボランティアをしています。


🐾

猫のお友達ブログ


~しっぽを持った天使~ ブロ主wabiさん

. 最新コメント
. ブロとも一覧
. 検索フォーム
. 月別アーカイブ
. リンク
. デフォルトカウンター
. QRコード
QR